ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

辛かった単身赴任

投稿者:幸希 ◆sAeEyKTLbY
削除依頼
2010/02/03 09:47:16 (dH47p82K)
俺は32才~36才までの約四年間、会社の関連子会社に、出向という形で、単身赴任生活でした。
その時はまだ俺も若く、当時29才だった妻と、3歳で可愛い盛りの娘と、離れて暮らさなきゃならないのが、辛かったです。
単身赴任を始めた当初、娘は俺がいないことに、ダダをこねて、妻をかなり困らせたみたいです。
俺が家に帰り、また赴任先に帰るとき、娘が泣いて
「パパ、いっちゃやだ~」
と泣かれると、言われるのが、ほんと、辛かったです。
単身赴任で辛いといえば、ヤッパリセックスもです。
マンション購入して、さぁ、第二子をと思っていた矢先の出向命令でした。
会社から給料と赴任手当て、月1の帰省手当てをもらってました。
下宿代と、光熱費は出向先が出してました。
会社の車は、業務外では使用禁止なのですが、出向先の社長がいい人で、帰省するとき、よく使わせてもらい、ガソリンも、出向先会社のカードを使わせてもらい、会社からもらう、帰省手当てを浮かせてもらい、娘のお土産を買ってました。
出向先から家まで、車で約四時間、最初は月1帰省して、娘と遊び、夜は妻と1ヶ月分を、寝る間を惜しんでやってました。
でも若かったから、最初は下宿で、オナニーで処理してましたが、段々我慢できなくなるんです。
ガソリンや車は、会社のやつ使っても、高速代は自分持ち、月1新幹線代の支給では、毎週帰るのは大変です。
でも土曜、仕事終えて、高速代がないとき、下を六時間ほどかけて、妻の元に帰りました。
家に着けば深夜で、妻に連絡入れて、起きててもらい、セックスしに帰ってました。
そして日曜夕方、また下を走って帰る、若いから出来たことです。
毎週ではなかったけど、月二回は帰りました。
単身赴任三年目、妻第二子懐妊。
息子誕生と共に、出向を解かれました。
出向が終わって六年たちますが、やりたくても出来ない、出向期間があったせいか、妻も俺も、倦怠期やマンネリとは、今のところ、無縁です。
妻も俺の出向期間中は、俺が向こうで浮気してないかとか、心配だったのと、言うこと聞かない娘に苦労してたそうです。
いてほしい時に、離れ離れになっていて、逆に今少し安心感からか、セックスをより堪能してる俺達夫婦です。
今、不況だから、単身赴任してる人、たくさんいるでしょうけど、乗り越えて頑張ってほしい、そう思ってやまないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいじろう
2010/02/07 21:56:35    (sZ1frpFg)
いいお話しですね。子供に泣かれると、ホントに、辛いですよね。
3
投稿者:かつ
2010/02/10 09:56:15    (W76LZfOI)
ホント良い話です。
奥様と末永くお幸せに☆
4
投稿者:(無名)
2018/10/04 20:46:47    (dLUiYPOu)
生まれたお子さんのDNA 鑑定は済ませましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。