ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/27 16:32:41 (U4ZFFAqZ)
一昨年秋、不景気で旦那の勤める工場が閉鎖、旦那は退職する意向でいたのを、技術職だったため、合併先の工場に行ってほしいと懇願され、渋々単身赴任することに。
旦那が36で、私は34でした。
うちには小学生と保育園の子供がいて、週3日、私もバイトをしています。
月に一回、週末に帰ってくる旦那は、子供と遊び、そして私を抱いて、赴任先に帰ってました。
単身赴任が半年を過ぎた、去年の4月、旦那からが早朝きて、親戚の不幸が出来たからと会社に嘘言って有給取って帰るからと、連絡がありました。
突然のことで戸惑いましたが、元々、旦那は会社を辞めるつもりでいて、単身赴任したくないのを知ってましたから、突然帰るってことは、辞めたいとかの話しがあるのではと思い、私もバイトの日だったのを休み、旦那がくるのを待ってました。
赴任先は、車で三時間半ほどかかるところで、午前11時くらいに帰ってきた旦那。
心配だった私は、旦那の顔を見ると、意外にも普通に元気で、笑顔もありました。
お茶でも用意しようと思ったら、旦那は後ろから襲いかかってきて、荒々しく私を脱がせにかかったんで、びっくりしました。
お風呂にも入ってないし、待ってと言ったんですが、旦那はズボンと下着を一気に下ろし、すでにギンギンになった物を、私の顔に押し付けてきました。
ちょっと待ってよ、と抵抗したんですが、旦那のなんか必死な顔を見たら、してあげなきゃならないかな、と思い、口にしました。
私の頭を掴み、腰を振り、荒々しい旦那を初めて見ました。
四つん這いにされ、スカートをまくり、ストッキングと下着をズリ下げ、後ろから強引に入ってきました。
まるで犯されてるかのようで、旦那は腰を打ちつけてきました。
いつもは、時間をかけて、ゆっくりとみたいな旦那と、正反対で、後ろから私の胸を力いっぱい掴み、ひたすら腰を打ちつけてきた旦那に、私も悲鳴のような声が出てしまい、そして旦那も果てました。
子供達が帰ってくるまで、荒々しく犯すように、され続けられました。
その夜、旦那と話しをしたら、月1日じゃ、我慢出来んと。
辞めて帰ってきたいけど、仕事がないし、どうすればと。
可愛いそうに思い、旦那の平日休みと、私のバイト休みの日が合う日を選び、赴任先と自宅の中間までお互い車で行き、ホテルでしようかと提案しました。
車の運転が苦手な私を旦那は心配してました。でも他に方法が浮かばなく、今そうゆう生活してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りお ◆XCLsbeWohE
2010/02/27 16:51:07    (U4ZFFAqZ)
優しく真面目で子煩悩、良きパパ、良き家庭人の代表みたいな旦那で、セックスも思いやりがあって、ゆっくりじっくりとするって感じの旦那でした。
でも半年ほどの欲求不満で、旦那のセックスは、ガラリと変わり、荒々しく、結婚する前の若いときより、今のほうが若々しいセックスなように思います。
私自身も、欲求不満だと自覚はなかったんですが、やっぱり欲求不満だったみたいで、荒々しくなった旦那のセックスに、我を失い、乱れてしまうようになりました。
子供達がいない、平日昼間のホテルと言うシュチュエーションもあるんでしょうか。
旦那が帰ってこれるように、旦那や私の親、親戚や友人、求人情報などを頼って、仕事探しをしてる日々です。
子供達も旦那に帰ってきてほしいと、言うようになってるし。
早く景気回復して、旦那が安心して帰ってこれる世の中にと思います。
私みたいな思いをしてる人、全国に何万、何十万、何百万、もしかしたら何千万人もいるのかしら。
なんて思いながら、書き込みしてみました。
3
投稿者:初老
2010/02/27 19:00:27    (AjZrFJBo)
ご主人の会社は土日休ではないのかな、金曜日に定時に引き最寄の駅を利用
すれば体に負担が軽くなるよそれもかなわ無いのかな。
この不況ご主人が勤めを辞めればたちまち家庭は崩壊します、決して早まっ
てはだめだよ、お互いに寂しいのはわかりますが偶に逢うから燃えるのです
以前自宅から毎日会社に通い帰って来たときのことを思えば毎日毎日性交を
行なっていたかなそうじゃないでしょう。
お互いに信頼関係を強く結び連絡を頻繁に行い隠し事の無い関係をしなさい
幸いご主人とりおさんの間は他人が入りこむ隙は無い何時までもご主人を愛
し続けてください、決して一刻の快楽を求めるな(変な世の中になり男が遣
るから女も同じと遣りまくり)嫌だね。
4
投稿者:りお ◆XCLsbeWohE
2010/02/28 08:48:46    (vi4tSetd)
旦那の会社は、シフト制の休みなので、土日が完全に休みと言うわけではないんです。
単身赴任先の配慮で、家族との時間を作らせるため、月に一回、土日休みをくれるんです。
工場閉鎖で、辞めたくないけど、リストラされた方も大勢います。
旦那はまだ、技術職なため、恵まれていると思います。
月一回とはいえ、土日休みをくれる配慮もあるし。
四年前に、下の子が産まれたのをきっかけに、旦那のお父さんの資金援助もあり、中古ながら、自宅を購入したんです。
売り払って、家族で引っ越しも検討したんですが、資金援助してくれたお父さんにも悪いし、なんせ不景気で、売れる保証もないし、売れても借金は、かなり残ってしまう計算。
辞めたいを以前は連発してましたが、こちらで仕事探しをしながらも、管理職に昇進すれば、シフト制の休みから、土日や祝日の休みが基本になるからと、少し前向きな考えをするようになった旦那です。
来月は決算と言うことで、6日7日の土日に休みをもらった旦那。
月末はかなり忙しいとのことで、平日私が出向く日を18日あたりにと予定してます。
待ち合わせする、中間の都市のことも最近覚えてきた私、旦那に犯されるようなセックスのあと、車で町を見たり、ちょっと買い物してみたりと、少し楽しむ余裕も出てきました。

5
投稿者:美代 ◆i6R9wcS37M
2010/03/03 09:35:17    (2ko8NE8J)
ご自宅は賃貸に出来ませんか?

賃貸で貸す事が出来ればご主人の勤務先に新しく自宅を購入するとか中古物
件を探すとかあるいは賃貸で借りるとか色々方法はあるのでは?
ご両親も理解してくれると思いますよ!

私も義理の両親の援助で都内に一戸建てを購入しましたが、大阪に転勤にな
り単身赴任は私も寂しいし夫が心配だったので付いて行きました。
義理両親も夫婦円満が第一だからと理解してくれ公団アパートに入居しまし
たが、1年で新しく京都に家を購入しました。
東京の家の家賃が入るので何とかやりくり出来ます。

夫は私が付いて来た事が嬉しかったようで以前より沢山抱いてくれてます。


6
投稿者:紀子
2010/03/14 10:51:34    (7eARRfZx)
私は月に一回は主人の赴任先に出掛けているのですが
駅まで主人が迎えに来てくれていて、車に乗り込み走り出すと
主人の言葉で私は下着を脱いでドライブオナの開始です
途中では露出しながら、何時もの林の中でお互いに愛撫しあってHします
お買い物中も、陰で露出しながら遠隔バイブで逝かされ
二日間はH三昧の日々です
夫婦で、こんなHな事を遣ってるなんて私たちだけでしょうか・・笑
7
投稿者:ある中年男
2010/03/14 11:44:10    (QlX0MWzy)
夫婦はみんなそうだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。