ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:隆司 ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2010/01/10 06:19:42 (YGsBhTIU)
赴任先から連絡無しに帰宅してみました、妻の車が有るのに妻が居ません。
子ども達は就職や大学で皆家から離れて妻が1人家いるはずなのに。
この年末帰宅して妻がそわそわして居ましたし30日の日には買い物と言っては朝から夕方で外出したり2日には初売りに出掛けこれも夕方まで帰宅しません。
買った物は一つで何していたか訊ねると友達と有って話しこんだと言っていました。
帰宅して妻に迫っても生理と言って拒否されました。
5日から仕事何ので不審に思いましたが赴任地に向かいました、この三連休は忙しいから帰れそうに無いからと嘘の連絡して土曜日の夜帰宅しましたが妻は留守でした。
妻に電話しても出ないので待っていると電話があり何処にいると訪ねると家にいると言います。
そこで書類が見当たらないから直ぐに探してくれて頼むと、今は忙しいからと言って電話を切られました。それからは電話に出ませんでしたが先ほどつながり有ったかと訪ねるとまだ無いですとの返事が返って来ました。
妻に昼に帰宅すると連絡して、今家で待ってます。

誤字脱字が有ると思いますがご勘弁して下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:探偵もどき
2010/01/10 08:59:10    (IgPhWUR4)
土曜日に戻られたなら書かれた時には一晩たってますね。

夜は戻って来られなかったのですか?

車が在るなら間男と一緒の車で出て居るはずでしょうから自宅前まで送って来るはずでしょう!
それを捕まえて白状させるのが1番でしょう!
男を取逃してもナンバーから所有者割り出す方法も在りますよ!!
3
投稿者:ちん太 ◆UHJ/OYUS/c   kodai-703 Mail
2010/01/10 09:15:43    (h0OIdsD/)
終わりだなぁ
4
投稿者:隆司 ◆j4mpxObhG.
2010/01/10 16:01:10    (YGsBhTIU)
午前中に、妻のタンスと持ち物そしてパソコンと調べてみました。
見せた事の無い服や下着に靴そして数枚のDVDと玩具の数々が出て来ました。
昼前には返って来ませんでしたので、妻に電話して家にいると言いますので3時に帰ること告げましたが少し焦ってました。
電話が終わってビデオカメラを用意してました。
1時過ぎに車が止まる音がして裏口からは出てビデオを録りながら車と相手と妻が同乗している所を録りながら近寄り運転席のドアを明け相手を捕まえました。
妻は、ビックリしていました。

家に連れて入り2人から訳聴きましたがなかなかしゃべりませでしたが、2人の持ち物からは旅行の用意と2人で使ったであろう玩具や下着類に縄等に温泉旅館の領収書が出て来ましたかがまだしらを切ります。
そして、私が昨夜から家にいる事告げて見つけた物を見せてやると観念して話し初めました。
5
投稿者:無名
2010/01/10 16:27:16    (iwhsFrS0)
汚嫁と間男に徹底的に制裁して欲しいですね…
報告を待ちます
頑張って下さい!
6
投稿者:もんき
2010/01/10 16:38:20    (.Vl5pote)
隆司さん頑張れ!しかし女は馬鹿だよな!徹底的な制裁を!二人に願います
7
投稿者:探偵もどき
2010/01/10 17:16:00    (IgPhWUR4)
男の奴隷に落ちた奥さんと男の結末が楽しみです。
どんな結末が展開されるのでしょうか?
8
投稿者:隆司 ◆j4mpxObhG.
2010/01/11 07:53:59    (kCqKhjQe)
相手の男は、妻の勤務先の上司で年齢53歳隣の市に住んでいるとの事でした。
妻とは、今年の5月頃から関係があり週に二回位有っていました。
そして、今回の連休には何回か旅行にも出掛けていた様です。
男に、自宅に電話させ家まで迎えに来てもらい真実を見て貰う事にしました。
その間に、妻がそわそわするので問いただすと何でもないと言いますがおかしく思いコートを脱がすとシースルーのブラウスでミニスカートで、胸が透けていてスカートを捲るとノーパンでした。
妻は泣きながらごめんなさいと言うばかりで何も答えませんでした。
そうしている間に男の奥さんが来てかました、奥さんに2人の前に来てもらい妻を立たせ着ている服を剥ぎ取り妻のノーブラノーパン姿を見て貰いました。
そこには、有るはずの陰毛は無く代わりにピアスが乳首とあそこに着いていました、見た私もビックリしましたがそれ以上に男の奥さんがビックリした様でした。
奥さんからとんでもない事主人がしてしまい償いは何でもしますと言われました。
その後、4人で話し決めた事は。
・お互いの会社は辞める事
・2人の携帯は解約し私が預かる事
・慰謝料は後日相当額を私と奥さんに当事者から支払う事
等を書いた念書を4人でサイン捺印し双方で持つ事にしました。
そこで、奥さんにご主人を連れて帰って貰いました。
妻が起きましたから後ほど。

誤字脱字が有りますがご勘弁して下さい。
9
投稿者:5無名
2010/01/11 09:12:10    (Qbpue.4Z)
主さんは相手の男を傷害罪で訴えないのかな…
相当額の慰謝料!
お互いに会社を辞めさせる!
携帯電話を解約させ預かる!
奥さんが相手の男にここまでされて
たったこれだけの話し合い、情けない、
とことん追い詰めたらどうですか!
すみません、ごめんなさいですむ事でないでしょう、

10
投稿者:探偵もどき
2010/01/11 10:21:30    (aC4sEQ8K)
奥さんの目の前で在った事全て書かれてみたら如何でしょうか?
奥さんへの戒めと反省を含めて!

携帯は今両人のをお持ちですか?

当事者2名立会いの元でメールの確認及び画像の確認して下さい!
必ず新しい事実が判るハズですよ。
ピアスは慣れるまで時間が掛りますから何時からの関係か等ツジツマが合わない時に追求出来ます。
どちらが誘って関係を持ち始めたとかも重要だと思います。
かなり携帯の中には二人だけの秘密がいっぱい入っていると思いますよ!!
11
投稿者:隆司 ◆j4mpxObhG.
2010/01/12 00:30:30    (/kL3eBxp)
いろんなご意見ありがとうございます。

昨日その後、妻から話を聞きました。
出会いは、昨年の4月に他の部署から移動で妻の部署に来てから5月の社員旅行の親睦を兼ねた宴会の後二次で偶然隣り合わせて話が盛り上がり仲良くなった見たいで、その後から会社や帰る時にいろんな話をして食事に誘われ断り続けていたのですが遂に断り出来ず会社の帰りに食事し酒を入りラブホテルで男女の関係になった様です。
その後、何回か帰りにラブホテルで関係を続けて。
夏頃からピルを飲む様に言われ縄で縛られて玩具で責められ陰毛は剃られアナルでもする様に成り男から会社を休んで隣県の病院でピアスを着けた様です。
その後は、傷口が良くなるまで関係も少なくもっぱらメールでの指示による調教見たいでした。
12月になり再び関係する様に成り今回の連休で2人の不倫旅行だった見たいです。
私も今日から赴任先に帰る予定でしたが、急遽上司に連絡を取り親戚に不幸があり数日休みを取り此れからの事に着いて話し合いたいと思っています。

誤字脱字が有りますがご勘弁して下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。