ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/06 19:40:03 (0THPbZER)
単身赴任の43歳の男です。
昨日、妻や子供がそして私の父がいる田舎から、赴任先に帰ってきました。
年末から7泊し、妻とは2回夫婦の営みが出来ました。
1回目はどうしても我慢が出来ず帰った夜、子供も父も私が帰ってきて気を
利かせたのか、いつもより早く部屋に戻ったそうです。
子供や父が期待して静まり返っている中、夫婦の部屋で妻を抱くのは緊張す
るものですね。大きな声を出せないし、ベッドだけがギーギー音を出してい
るし、家族から聞かれているようで緊張しました。
2回目は帰る前の日の昼間、妻をラブホテルに誘って。妻と買い物へ行き、
その帰り車に乗ってホテルへ。きょとんとしている妻の手をとって中に入
り、嫌がる妻を抱きました。
しかし、妻も観念したのか、大きな声を出し、私にしがみ付いていました。
さすがにラブホテルだと、妻と一緒にお風呂にも入れるし、大胆にお風呂や
ソファでもセックスが出来るので感激しました。
しかし、そんな思い出も捨てて今日から仕事です。
子供は昨日の夜からクラブの合宿に行くって言っていたし、昨日の夜は妻と
親父だけ。妻は親父に抱かれているんだろうな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/07 19:01:19    (/0H.9YCJ)
全然普通の奥さんじゃないの
3
2010/01/08 18:34:25    (ke7mtJUu)
そうですよね。
今の時代、旦那が単身赴任で旦那の父親と同居だったら肉体関係になっても
当たり前ですよね。
2日の夜中、トイレのため目を覚ましたら妻が隣にいませんでした。
リビングかなと思い見に行くと、親父の部屋から出てきたところで、思わず
隠れてしまいました。
妻は手にショーツを持ち、洗面所の洗濯機の中に入れると、パジャマのズボ
ンを脱ぎお風呂で股間を洗っていました。
私より先に親父と姫初めをしたんですね。
今は私より親父との生活が長いから仕方ないですよね。
4
投稿者:(無名)
2010/01/09 00:35:07    (zvMUke/x)
初めの投稿と話しが違うじゃん、隠れないで追い詰めれば良かったと思うけど、これで妄想が決定したね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。