ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/04 21:39:27 (VqlOW.8q)
2日の晩に再度迫ったら『生理だって言ってるでしょ』と断固拒否
勃起させて迫ったら嫌々手で力強くしごかれました。途中『まだなの?中に入れたら直ぐ出すのに』『疲れた』挙げ句の果てには『後は自分でやって』最後まで口は無しで中途半端で終了時間にして5分もなく、あんなやり方では出るものも出ません。
朝確認しましたがトイレのゴミ箱にはナプキンは捨てありません。
今単身赴任先に行く新幹線です。
5月迄大丈夫かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆ixWKPpHcho
2010/01/04 22:52:49    (C8kFjzH7)
浮気だよ!情けないよ!
3
投稿者:
2010/01/04 23:03:51    (XwTYil5w)
わかれなさい。
4
2010/01/04 23:35:00    (9VFh.E9F)
本当に盆暮れお正月が
一遍にきたお目出たい男以前の投稿から読んでも奥さんが浮気し、相手の男から主をセックス拒否しろと言われているでしょうね…
主は汗みず垂らしながら
単身赴任先で奥さんの為に働く方が良いかな、
主さん一度浮気不倫したら、本当に情けない
離婚は女の方から切り出すご時世だと覚えた方が良い、
たまに単身赴任から
帰ってきても
奥さんに拒否されて
今度の投稿では5月まで
心配です
少しは利口に成った方が良いよ
情けない主さん!
5
投稿者:(無名)
2010/01/05 02:10:03    (pk2IwLFA)
情けない
6
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2010/01/05 16:45:28    (d3dEzNsl)
心配なら連絡無しに帰ったら
7
投稿者:(無名)
2010/01/05 17:36:34    (pk2IwLFA)
これからは給料は自分で管理して使うから生活費は自分で稼げと伝えれば良いんじゃない、オタクに意地があればね
8
投稿者:K.H
2010/01/05 22:53:48    (v3Zioegt)
皆さんアドバイスありがとうございます。
妻とは共働きで単身赴任も妻の方が稼ぎがいいので私が単身赴任となりました。
妻は私しか男性経験はないはずです。フェラもセックスも私が教えました。とても浮気をするとは思えません。格好も下着も別に派手にはなっていなければ、変わってもいません。ただの疲れての拒否だと思います。信じます。
9
投稿者:(無名)
2010/01/06 02:19:16    (2djO49yr)
なら それで いいんじゃねぇの?
10
投稿者:(無名)
2010/01/09 00:38:47    (zvMUke/x)
おわり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。