ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/13 20:27:15 (wCEEZWby)
4月に単身赴任でやってきた主人の上司。Hさん、 45歳。
田舎には奥さんとお子さんが二人いるそうです。
そんなHさんを5月には主人が我が家に連れてきました。
それからなんです。Hさんと関係を持ってしまったのが、、、
今朝も主人が出勤して10分も経たないうちにHさんから電話がありまし
た。
「田中のやつ、さっき電車に乗ったから、今からそっちに行く。いいだ
ろ。」
「いいわよ。でも、仕事はいいの。」
「ああ、いつものように朝から得意先に行くと言うから、、」
 それから20分してHさんがやってきた。
「遅かったじゃない。モーニングでも食べていたの。」
「ああ、駅の前に喫茶店で食べてきた。田中が電車に乗るのを見届けなけれ
ばいけないからな。」
「まあ。朝早くからご苦労さん。」
私はそんなことを言いながら、Hさんの着ている服を脱がしにかかった。
「そんなに慌てなくても、、ちょっと会社に電話させてくれ。」
「だって久しぶりなんですもの。」
私がHさんの背広やYシャツを脱がしている間、彼は会社に連絡をしてい
た。ズボンを脱がし、待ちきれないとばかり、パンツ隙間からHさんのペニ
スを取り出し、口に咥えた直後、、
「ああ、Hだが。田中君はいるか。」
私はびっくりした。Hさんが主人に、、
「ああ、田中君か、おはよう。今、得意先のお宅に来ていて、出社がお昼過
ぎになりそうなんだ。すまないが、お昼から支店へ行く予定だったろ。俺の
分の書類の持って行ってくれないか。俺は直接行くから。頼んだよ。」
電話の間にもHさんはペニスを大きくして、私の喉を突いてくる。
それでも、私はHさんのペニスを離さず、手と口で扱いている。
「ああ、それから支店に行くと帰りが遅くなる。奥さんのほう大丈夫か。」
「そうか。家庭あっての仕事だからな。じゃあ、支店で会おう。」
そう言ってHさんは電話を切った。
「これでお昼まで奥さんと一緒にいれる。夕べは田中に抱かれてないだろう
な。2週間も来ないと奥さんは我慢が出来ん。まだ裸になっていないのに、
すぐに欲しがるんだから。じゃ、2階の夫婦の寝室に行くか。」
「だって、この半年でこんな女にしたの誰なの。」
「じゃあ、2階に行くまで、着ているものを1枚1枚脱いでいくんだ。脱い
だものは部屋でも廊下でも階段でも脱ぎっぱなしでいいから。この続きは奥
さんと田中のベッドで思いっきり入れてやるから、、」
あれから私とHさんは、激しいセックスをしたのです。もちろんHさんが支
店に遅れていったのは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/14 19:56:26    (nsjDH23.)
あらあら
3
投稿者:愛犬を持つ私
2009/11/15 12:07:33    (NbBxDkUf)
私も主人が出張のとき、電話中にあそこを舐められたことがあります。
相手は我が家に住んでいる愛犬なんですが、時々私のあそこにバターを塗っ
て舐めさせていました。
そんなときに主人から電話。最初はためらったのですが、別に声を出すわけ
でもないのに、と思ったらそのまま電話に出てしまいました。
あれって興奮するんですよね。下半身裸で大きく足を広げ、その上愛犬に股
を舐められながら、愛する主人と話をするんですもの。
それがきっかけで今では愛犬のものを咥えたり、我慢できないときはお尻を
突き出し彼のペニスを受け入れています。
主人は今でもそのことを知りません。
たまに私が悩ましい声を出しても、またじゃれ合っているのかと、笑ってい
るだけ。
4
投稿者:最低
2009/11/16 09:07:48    (qS2WtJFE)
この話が本当なら
最低な女だね
家庭を守るって?

壊してんじゃん

旦那が可哀相。
5
投稿者:(無名)
2009/11/20 14:04:10    (nzkugz4X)
上司と再婚してみたら?

そんな家庭崩壊する行為をしている罪を考えたら分かると思います。

あなたが今、生きてられるのは、旦那さんが、仕事をしているお給料で生きてるんですよ。

上司に、生活費を請求してみら?

あなたの裏切り行為を応援する人など居ませんよ。

慰謝料を支払い、ローンを支払い義務がつけられ、一切の出入りは、禁止。

家賃を払いながら、働いて、養育費も支払い、上司にも捨てられ、君は、最悪になった場合の人生を考えてますか?

可能性は、ゼロじゃないですよ。

もし、僕の妻が、あなたの様な行為をしていたなら、間違いなく、全ての慰謝料、ローン、養育費を請求し、追い出し、離婚します。

人をナメるのも、たいがいにして下さい。

こんな女は、償いの一生を送って丁度いいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。