ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか…⑤

投稿者:なお ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2009/11/25 00:13:48 (YEjU5nRM)
先週末も色々ありました…取りあえず続きです。
画像を見て…「見なければ良かった…知らなければ良かった」心底私は思いました。裕二と絡んでいる画像や性器のアップ、フェラや精子を浴びている写真がごっそり出てきました。同様のムービーも…しかし、これ位の画像は予測しておりました。でも妻と裕二は私の予測をはるかに超えていました。赤いロープで縛られている妻、アナルと性器にオモチャを入れられている妻、夜の公園のベンチで自らM字開脚している妻、屋外、車内等…見るに耐えない画像やムービーばかりです。極めつけは2本の男根をフェラーするムービー、アナルと性器に挿入されているムービーです。写真を撮った人間を合わせると明らかに妻は3人を相手にしております。携帯を真っ二つにしたい衝動に駆られながらも「こいつら誰だ」と聞くと「友人です…ついつい出来心で…」裕二が最後まで言い終わる前に裕二を殴っていました。おそらく裕二がどんなに上手い弁解をしようと私のとった行動は同じだったでしょう。そんな裕二とのやりとりのあいだ妻はずっと泣きながら謝っていました。裕二が「会社に戻らないといけないので…そろそろ…」などとふざけた事を言ったので、「今不倫が相手の旦那にバレて話し合いしてるから戻れないって会社に電話してやるよ」私は言いながらアドレスから会社を探していると「それだけは勘弁してください」「本当にごめんなさい」と言い、泣きながら土下座をしてきました。今日はそこまではするつもりではなかったので(今後の出方次第では裕二の会社を巻き込むつもり)裕二の携帯のすべてをコピーし裕二に返しました。そろそろ子供達が帰ってきます。子供達に修羅場は見せたく無いので、ひとまず裕二を返しました。裕二を返した後も妻は泣いていました。そうこうしているうちに子供達が帰ってきました。子供にとってはかなりのサプライズだった様で私の顔を見るなり満面の笑みで無邪気に抱きついてきました。その笑顔にとても救われた気がしました。ただ、これからの事を思うとやり切れない気持ちにもなりました…
子供の洞察力には驚きました。妻は子供達が帰って来るや、すぐに顔洗い、母の顔に戻っていました。しかし動揺は隠せません。「ママどうしたの?具合悪いの?」妻は「何でもないよ」と答えていました…
母を気遣う子供達…微笑ましい光景…
この子達の笑顔を私は守れるだろうか…怒りと落胆、この時先の事は考えられませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがれず♂ ◆HtwnmY5CXc
2009/11/25 01:39:13    (tv208z8y)
スレ主さん、確かに子供さん達には酷かもしれませんが、離婚された方が良いと思います。
奥さんが言い訳で、いくら愛してると言ったところで、度を越えた不貞行為だと思います。
読んでいて、自分の事のように悔しい気持ちになりました。
今回許しても2回目はあると思います。
相手の男ともども、本当に後悔させなきゃスレ主さんの気持ちは晴れないと思います。
ご本人が決める事なので、あまりとやかく言えませが、スレ主さんの判断がどうあれ、応援してます。

3
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2009/11/25 07:57:03    (3DWf0syH)
奥さんの行動は度を過ぎてますね。
離婚しても…しなくても相手の男に責任を取って貰わないと、勿論、会社や両親にも話しをして…

お子さんが小さそうなので、子供が可哀想です。 子供が成人するまで家政婦として働いて貰うのも良いかと思いますが、レス主さん頑張って下さい。力になれませんが応援しています。やけを起こして仕事に支障がないように注意して下さいね。
4
投稿者:通行人 ◆t3kmp2rvsk
2009/11/25 08:30:21    (IlH9Edzr)
絶対に情けは禁物だと思います。
相手の親、相手の会社、嫁の親、全部を巻き込まないと
この相手の男は、しばらくすると笑い話にしてまいます。
とことん追い詰めましょう。
期待しています。
5
投稿者:関白
2009/11/25 08:32:33    (Ha5CssGo)
もう許せる範囲を越えてるな。
会社には言わないでください…。
完全になめてる。
平穏な家庭を崩した罪はキッチリ償わせろ!
嫁にも地獄を見せなくてはいけない。
女で有りたいため、妻であり、母であり、家庭を守る全ての責任を自ら放棄したんだから。
子供は可哀想だが、気持ちをしっかり持って、立派に育てる覚悟は持ってほしいものだ。
スレ主にはヘタレになってほしくない。
6
投稿者:同類
2009/11/25 15:24:51    (eQ7oeGwG)
この裕二とか言う男、完全になめていますね。事の重大差をまるで解ってない。裁判をしてでも相手の親から慰謝料を貰うべきだ。
7
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2009/11/26 00:59:30    (8zi04Sn4)
予想以上の不貞行為で落胆は凄いと思いますが頑張ってください。
でも、携帯は確保しといた方が良かったのでは。
会社には後日連絡しておいた方が良いのではないでしょか。

8
投稿者:たけし
2009/11/26 07:41:06    (SEf2LxG3)
確かに子供には可哀想な結末になりますが自分と子供の人生は別物です、子供が成人するまで待ってたら貴方の人生を棒に振る事になりますよ早急な対応を進めます
9
投稿者:ヨシ
2009/11/26 22:02:42    (IoapcMyT)
こんばんは!奥さんがSM調教された事のつづきを詳しく話して下さい。
10
投稿者:かんじ
2009/11/27 01:01:24    (bZXEAQIA)
なおさん、こんばんは。大変ショックだったでしょうね。携帯を見てる時など手が震えてたんじゃないでしょうか。仕事に戻れば単身赴任でいろいろ考えてしまうでしょう。憎悪、復讐、悲しみ、子供達の将来…。
私は妻の不貞行為で2人の子供が自分の子供でないことを知りました。ショックでした。妻に対し憎悪の気持ちはありますが自分の子供じゃなくても子供達に罪はないし、私にすごくなつきます。事実を知っても子供を他人の子のような冷めた見方は全くありません。超溺愛です。そんな子供達の将来を不幸にさせたくない。けど妻は許せない。だからまだ結論が見いだせません。
なおさん、気持ちお聞かせ下さい。
11
投稿者:サラリーマン
2009/11/27 08:28:04    (vlj6DWfO)
目の前で、不貞行為を見たのも、離婚の対象ですけど、証拠画像、動画は、出来心で、した行為とは異なります。

正直、幸せな家庭を取り戻すのは、無理だと思います。

奥様の不貞行為は、許されるものではありません。

奥様と間男に、住宅ローン慰謝料、養育費の支払いを請求し、間男の会社に事情を報告し、両親に話して、離婚した方がいいですよ。

ちゃんと、お子様にも話して、奥様の裏切りをソフトに、伝えなくてはなりません。

残念ですが、離婚しかないと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。