ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張帰り

投稿者:出張
削除依頼
2009/10/09 05:08:55 (JJsceTmw)
昨日の夕方に帰る予定だったのですが、台風のため夜中に帰ってきました。
出張で妻の顔を見るのは1週間ぶりなんです。
でも、家に帰ってみると、玄関に私のものと違う靴があり、ソファにはスー
ツとワイシャツが脱がれていて、夫婦の寝室からは妻の啓子の喘ぎ声がして
いました。
しまったと思った私が寝室に駆け込むと、会社の同僚の田中が妻と裸で抱き
合いキスをしているのです。
二人は私の顔を見ると驚き、金縛りにあったように固まっていました。
でもよく見ると二人の股間は合わさっていて、確かに田中のペニスが妻のま
んこに入っているのです。
私は二人の格好を見ながら、「遅くなってすまん。台風で飛行機が遅れ
て、、それに田中が来るのは今晩じゃなく明日と思っていたから。」
と、頭を下げていました。
そう、今晩田中を呼んで妻と3Pをしようと1ヶ月も前から言っていたので
す。
二人は離れようともせず、「馬鹿。こっちはもう待ちきれず始めているぞ。
もう少しで敬ちゃんの中に出せたのに、息子が萎んでしまったよ。敬ちゃん
悪い、もう一度口で大きくしてくれる。」と、田中が言うと、妻は
「ビックリした、今晩は帰ってこれないんじゃないかなと思っていたの
に、、ご飯は食べたの。ちょっと待ってね。このままじゃ、田中さんがかわ
いそうだから、一度出してあげるわ。悪いけれど、もう私、田中さんに2回
もいかしてもらったわよ。」
と言い、田中から離れると、田中の股間に口を持っていきペニスを咥えてい
た。
「いいよ、二人でゆっくりしたら。俺、ちょっと見てて、風呂先に入るか
ら。啓子、どうだ田中のものは。久しぶりなんだろ。」
「そうね。でも田中さんとは夕方から断続的にやっているから。もうかれこ
れ8時間くらいなるかしら。なたが忘れていたから悪いのよ。」
妻は田中のペニスを手で扱いたり、フェラしながら言うのです。
「早く風呂に入ってこいよ。俺は見られていてもいいけれど、お前は見てい
るだけでパンツの中でいってしまうだろ。風呂に入って早く1発抜いて濃
い。」
田中は大きくなったペニスを持つと妻を寝かせ、股間に宛がいながら腰を前
に進めるのです。妻は足を大きく開きながら、ペニスが入ると田中の背中に
手を回し、「ああ、、また入ってきた、、」と言い、しがみ付いていまし
た。あれから私は風呂に入り、自分の手で扱き1回出しました。
その後二人がいる寝室に行ったのですが、妻の手と口であっけなく2回目を
出してしまい、その後なかなか起たないのです。
妻と田中はその後も抱き合い、先ほど見に行くと疲れ果てた様子で裸のまま
眠っていました。
今日は、私は出張の報告があるので会社に行きます。でも田中は前から休み
を取っているようで、二人を起こさないように行ってきます。
ちなみに、私と田中31歳、妻、啓子27歳、結婚3年、子供はまだいませ
ん。結婚前、妻はホテトル嬢をやっていって、よく私と田中で3Pをしてい
た仲なんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:出張
2009/10/12 16:18:48    (TuoZROw3)
仕方ないです。妻が田中より私を選んで結婚したのは、私の実家が会社を経
営しているから。いずれ後を継ぐつもりなんです。
それに、まさかの私の子を妊娠してしまったからなんです。
体力、セックスのうまさから言っても田中のほうが勝っています。
それに、田中は妻の誕生日だと言っては、バックやネックレスを贈るし、そ
の点私はそんなことが苦手なんです。
でも、妻を愛していないことはないのです。プレゼントも用意はしているん
ですが、田中のパフォマンスに隠れて影が薄いだけなんです。
田中がいない夜は、エロイ格好で毎晩添い寝をしてくれるし、私が誘えば手
や口でいかしてくれるし、安全日には妻の中にも入れさせてくれます。
(ゴム付ですけれど。)
ですから今は、妻と田中に感謝です。

13
投稿者:エッチ
2009/10/12 16:34:50    (rzm.0rUc)
何だか哀しいですね。貴方は手とフェラ、安全日でもゴム付き。田中さんは中出し。奥さんは田中さんの子供を妊娠してもいいと思ってるんですかね?
14
投稿者:出張
2009/10/14 06:25:56    (mAxqN3.o)
いいんです。
あれもこれの将来、田中の奥さんを抱くことだけを夢見てのことなんです。
昨日も会社から田中と一緒に帰ってきました。
妻は食事の用意をしていたんですが、田中の顔を見ると2階の寝室に上がっ
ていきました。田中も上がり、私はお風呂へ、、、、
1時間ほどして妻と田中が裸で2階から降りてきて、一緒にお風呂に入って
行きました。その後田中はすぐに帰ったのですが、食事をしたのが10時を
回ってから。妻と田中が2階で抱き合っているときに、私が作って置けばよ
かったと後悔しています。
15
投稿者:エッチ
2009/10/14 22:06:31    (EHBlCXH4)
出張さん。貴方が納得されているのならそれはそれでいいと思います。頑張って下さいね。
16
投稿者:(無名)
2009/10/15 06:50:00    (RZJpHzwG)
変な夫婦。
17
投稿者:途中から
2009/10/15 09:59:11    (pGEPujya)
出張さんは奥さんが田中さんに中出しされる事に興奮されるのでは?・・・
18
投稿者:出張
2009/10/16 19:24:00    (2iOJW4SD)
当然、妻と田中が抱き合っている姿や妻の股間から田中の白い精液が出てき
たのを見たときは、興奮してそれだけでいったことがありました。
私も田中の奥さんを抱くときは生でと夢見ています。
最初の頃は田中の子でも妊娠したらいいと思っていたのですが、最近ではや
はり自分の子が、、、と思い、妻に内緒でコンドームに穴を開けています。
明日の土曜日も、田中がやってくると思います。妻は今から顔がほころんで
います。
19
投稿者:エッチ
2009/10/16 21:47:48    (lgcbQOd2)
出張さんのささやかな作戦(穴あきゴム)ですね。やはり自分の子供が欲しいと思うのは当然だと思います。しかし本当に田中さんは自分の奥様を出張さんに抱かせる気があるのかな?もし田中さんの奥様が拒否したらどうするのですか?
20
投稿者:エッチ
2009/10/16 23:52:25    (lgcbQOd2)
度々すみません。出張さんは田中さんから婚約者を奪ったと負い目を感じているようですが、まさかの赤ちゃんが出来る行為をしたのも貴方との結婚を選んだのも奥様ですよね。そんなに負い目を感じる必要はないと思います。それから、田中さんは奥様の体調不良でセックス拒否されたから、突然出張さんのところに『奥様を抱かせろ』と来て『気になるから風呂でオナニ-してろ』とは……。出張さんが何も言わないことをいいことに田中さんは好き放題していると思うのは私だけでしょうか?出張さんと田中さんが本当に良い関係を築けているのなら良いのですが…?。長々とすみません、心配だったもので。
21
投稿者:出張
2009/10/18 11:59:22    (w8WwOzYW)
夕べ、田中がなかなか来ないので妻を久しぶりに抱けると思い、妻の布団に
潜り込みました。
妻も田中に抱いてもらえると思っていたのか、すけすけのネグリジェで寝て
いたのですが、田中が来ないので私で我慢してされるがままになっていまし
た。妻をやっと裸にし、これから妻に圧し掛かり愛撫、合体しようとした矢
先、玄関のチャイムが鳴りました。妻は私を押しのけ、裸のまま玄関へ行っ
てしまいました。
これで分かるように、エッチさんが言う、田中が好き勝手しているのではな
く、妻の身勝手なんです。妻は田中との結婚がだめになり、私と結婚をした
のですが、それでも私とは一緒にいてあげている、だから好きにさせてと言
っているのです。
後10分、田中が来るのが遅かったら、、、
そんな田中は妻と一緒に風呂に入った後、妻が寝ていた布団でセックスを始
めました。私は隣の布団で寝て見ているだけ。
たまに妻から、「田中さんが腰を動かしているでしょ。疲れてるから、あな
た後ろから腰を押してあげて。そうすると楽して田中さんのものがモット私
の中に入るから。」と、好き勝手に言うんです。
田中も終わった後、「喉がわいたから、ビール持ってきてくれ。」って。
でも、この晩のビールは違っていました。私はビールに中に睡眠薬を入れて
いたんです。
二人が眠った後、こっそり抱き合っている写真を撮り、そのままではばれて
しまうのでパソコンで修正して、田中の奥さんに送りつけてやろうと思って
いたんです。
田中の顔はちゃんと見えるように、妻の顔は斜め後ろから、それでも女と一
緒に寝ているところを、、、、
数枚撮ることに成功しました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。