ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/03 00:04:50 (A1KHV70H)
この前まで主人は他所の国に派遣されてました
その期間は、彼と週に二、三回は逢って抱かれてましたが
主人が帰って着てからは思うように逢えません
主人は、遣っててもソソクサと愛撫して自分だけがイクと直ぐに寝ます
まぁ、私としては主人と遣るより彼の方が良いので構わないのですが
変に、欲求不満になっちゃって・・・何時も主人が眠ってから
彼とメールでHの遣り取りしてオナだけです
早く彼の所に行って、思いっきり苛めて欲しいです
もう、アソコは疼きっぱなしです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2009/10/03 01:57:45    (g0NjPk5B)
良かったらメール出来るかな?色々な画像見せますよyamato.2520@ezweb.ne.jp
3
投稿者:らな
2009/10/03 15:25:25    (t.daRoi5)
バカ嫁他の男が良かったら別れたらええねん
チンポ好きの腐れマンコやろしな
4
投稿者:(無名)
2009/10/04 04:11:56    (1zrkg05F)
生活を支えてるのは 誰なん?旦那じゃないんだね…彼氏なら さっさと離婚して 彼氏と結婚したら いいんじゃない?

5
2009/10/04 20:24:08    (x05gDs.y)
自分本意ですね~さすが夏海さん (-_-#) すでに理性が無くなった雌・・ですね 旦那さんかわいそう!
6
投稿者:夏海 ◆H17RiF79Ug
2009/10/05 01:10:44    (rjZP7W9z)
旦那の何処が可哀そうなの?
若い女兵と何時も遊んで、給料も注ぎ込んで
私が働いてるから生活が成り立ってるのよ!
遊んだくらい良いでしょう!
此処は、男が遊ぶのは何も無し女が遊んだら悪いの!
悪口言ってる男は遊べ無いし、楽しめる女が居無い人でしょう!
7
投稿者:(無名)
2009/10/05 12:57:29    (2ezFYe9c)
なるほど 最初から そう書いてくれれば 皆さんからの罵倒されずに済んだのにね。
8
投稿者:なめ
2009/10/08 17:47:51    (ipWQBtIW)
写メ交換しない?
9
投稿者:名無し
2009/10/09 14:01:29    (wGzdDDr3)
最初からその事を書けばいいだけの事。所詮、自分のミスで皆から罵倒されるだけの馬鹿。旦那がやったからやり返すなんてどっちもどっちじゃないの。お互い低レベルでお似合いだね。家庭持ちの旦那や奥に手を出す奴等も同様に低レベル。低レベルには低レベルの人間がお似合いと言う事ですね。そんな事やんなきゃ、慰謝料請求できたのに。下手すりゃ、旦那が先手取って慰謝料請求してくるかもね。まぁ、どっちが先手取るか頑張ってね。
10
投稿者:(無名)
2009/10/20 08:30:26    (b8VzjywE)
所詮  

目糞

鼻糞



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。