ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/23 08:38:03 (.S2JslWW)
離婚成立しました
親権は私です
子供たちは当面私の両親が面倒をみます
妻は実家に戻りました
慰謝料は結構いただく事になりました
契約書あります
特に浮気相手の両親から
妻の両親からは毎月の養育費を妻が支払えるようになるまで立て替えるそうです
書面ございます
元妻は子供たちとは毎月会える約束です
その日に養育費を持参してもらいます
子供たちも母親が浮気をして離婚したことは認識しており複雑な感情があるようです
終わり
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エッチ
2009/10/23 13:07:12    (xXwhrkxw)
そうですか。子供さんの心に傷が残らなければ良いのですがね。頑張って下さいね。
3
投稿者:心の狭い貴男
2009/10/23 15:12:26    (L28UPnA6)
一生子供の為だけに生きる事ですね脳なし旦那、
4
投稿者:(無名)
2009/10/23 18:56:57    (.S2JslWW)
はいはい
これで元妻はヤリマクリですね
私は一人ヤリマクリですか?
アホなやつはウルサイよ
私は離婚したかったのでラッキーでした
28才の彼女居ますよ
一緒に東京では住んで居ますよ
アホはコメントするな
何も出来ないやつが
俺の人生俺の勝手にするからよ
アホ
5
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2009/10/23 21:11:03    (LdVUaHse)
前回10月15日に一人で終了しておいて
もう10月23日で離婚成立、慰謝料完了ですか
高額な慰謝料をやりとりする場合、誰かが間に入りません?
契約書ですか? 公正証書じゃないの?
間男の両親はお金持ってるようだけど、弁護士を入れなかったのかな?
少し結果が早すぎない
何か疑問だらけなフィクションだな?????????
6
投稿者:弁護認さんへ
2009/10/24 17:48:51    (D3/BBWHX)
批判するまえに、よく事情を読みましょうね。
俺もバツイチですが、裁判をしなければ、大金や取り決めをするのに、別に公正証書や弁護士なんて必要ないですよ!

挙げ足とるまえに、自分が挙げ足とられないようにしましょうね!

人の不幸を批判してうれしいですか?

俺この人と全く同じ経験しましたよ。

今は子供たちも独立して、俺も新たに家庭を持ってますよ!
7
投稿者:**** 2009/10/24 18:20:23(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2009/10/24 18:49:26    (5WdYOV8S)
私は、揚げ足(又は挙足)をとった訳じゃ無いし、人の不幸を批判もしてな
い文章に書いたつもりです。
ただ、進行が早すぎると言っているのですが。

6番さん過去に出て来ないで、ハンドル・ネームも無いけど?
まさか・・・・・・
9
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2009/10/24 18:53:35    (5WdYOV8S)
下の8番名前入れるのわすれてた。


10
投稿者:冷静に
2009/10/27 12:14:22    (goNjMySu)
素早い行動まるで今度の台風20号が貴方の後始末の様に通過。
問答無用、電光石火とはこの事、女房には言い訳言わせず相手の男の親に多
額の??慰謝料を採り子供たちの親権を取り養育費は元奥さんが働いて軌道
に乗るまで男の親に肩代わりさすなど見事な大岡裁き。
老婆心ながら元奥さんから慰謝料はどう成ったのまた元奥さんが養育費を支
払う能力が無くなった時は如何するのちゃんと立会い人{弁護士)入れると
か公正証書にするとかそのほうが安心です。
今のままだと元奥さんは破産宣告しますよ。月1人5万×3人 15万絶対
無理、女1人で生活し食べるのに精一杯、養育費までは、風俗で働けば楽で
すがそれ以外無理。
貴方は元奥さんにそこまで非情に成れますか、子供たちの母親ですよ。
11
投稿者:ポ~
2009/11/09 16:35:34    (ij1/kMKV)
旦那さん、頑張りましたね!
同じような経験した人もスカッとしたでしょう。
自分はこんなにうまくできなかったから、人事でも
やったーって思いです。
奥さんは社会的制裁は受けるべきです。
周りの批判的外野はほっといて、頑張りましたね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。