ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/08 15:22:01 (XulArbkp)
主人は6歳年下で単身赴任しています。子供はいません。
私も仕事があるのですが月に1度、会いに行きますが
赴任先には結婚前につきあっていた彼氏がいます・・・
ふとしたきっかけでメールが来て、行ったついでに会いました。
会うと懐かしいのと元彼の強引さに負けてSEXしてしまいました。
愛しているのは主人だけど、元彼のSEXに溺れています。
5歳年上の彼は奉仕上手で激しいSEX・・・
今は元彼とホテルに行って、彼に抱かれてから主人と会います。
主人もたまっているので大変です^^;
食事より先にSEX・・・そして食後、夜中、朝とSEX・・・
自分本意なSEXだけど、、、仕方ないかな??
2泊3日の東京は体力使っています。笑
でも、今はそんなSEXライフもいいかも♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なめ
2009/09/08 23:53:03    (jhJiVGX4)
加えて下さい!
3
投稿者:**** 2009/09/09 10:37:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:トシ ◆/XxRiTsfqQ   gjm0707 Mail
2009/09/09 20:08:52    (KPx/4JQQ)
さすがです。
楽しんで下さい。

俺も東京に単身赴任、男も適当に遊んでいるぜ…
お互い様かもよ。
5
投稿者:名無し
2009/09/10 06:12:18    (EnDSgYGn)
あのさぁー、笑って話す事か?要は、あんたは旦那を愛してると言って、自分に言い訳してるだけだろう。36歳になってもやっていい事と駄目な事の区別もつかない馬鹿の為に一生懸命頑張っている旦那が可哀想すぎる。元彼っていうのも、人の嫁に性欲処理だけの為に手を出す駄目人間だし、更に輪をかけて駄目人間に簡単に股開いて自分がいい女気取ってる駄目人間だな。駄目人間同士、一緒になればいいじゃん。よく出来た旦那の為にも、そうしてやってくれよ。頼むからさぁー。
6
投稿者:(無名)
2009/09/15 07:08:34    (ZP82hmmM)
最悪な女だな…
7
投稿者:**** 2009/09/25 22:42:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:時の旅人 ◆QLQWctVzuc
2009/09/25 22:46:51    (ZrRCopNj)
>>5さん
よく言ってくれました!私も同じ意見です。
投稿者さんはもう一回、旦那さんの事をよく考えてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。