ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/06 14:40:15 (GzXCExyN)
以前にここに書き込みをさせてもらいました。今朝 以前お世話になった熟女さんから携帯に再度のお誘いがありました。今日は夕方から夜の9時頃までカラオケでその後付き合ってくれと! 私とのセックスが忘れられないと嬉しい事言ってきましたがSFが何人もいるのが分かったらちょっと引きます。以前 熟女さんの舐めまわしてやったら大声で悶えて逝きまくりで、アナルに入れてやると更に逝きまくり、締まりも良く捨てがたい熟女さんですが誰でもOKなら公衆便所です。どなたに譲ります。市役所ので待ってると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろポン
2009/09/08 23:48:22    (tIwagDSX)
僕も試してみたいです。
3
投稿者:虎 竜
2009/09/09 13:24:12    (fBVoCpiC)
場所は何処ですか?
ぜひ紹介してください。
大切に可愛がってあげますよ。
4
投稿者:やすお
2009/09/10 22:18:56    (xfdlnrGM)
三○市です カラオケ店は近くです とにかく誘われたら断る事がない熟女さんです!
5
投稿者:やすお
2009/09/11 19:35:10    (edo/5FcY)
公衆便所の熟女さんが懲りずに今日市役所に9時頃いるよと連絡してきましたどなたがよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。