ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰宅

投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
削除依頼
2009/09/20 13:26:09 (lcggAPLr)
当初仕事の関係で連休は取れなかったが、ちょっとしたことから急に連休になってしまった。
其処で連絡なしに昨日帰って来ましたが休みはずの妻の姿がなく子供に聞くと仕事で帰りは夜だそうだったので連絡しないで待っことにしました。
久しぶりに子供と話しをしました、その話し中に今月に成って仕事と言って帰宅が遅く成ったり休日も出掛ける様に成ったらしい。
やがて夜の9時頃妻の車の音がして、ただいまの妻の声が私は玄関行き声を掛けようとして私は妻の姿にビックリしてしまいました。そこには私の知っている妻の姿ではなくセクシーなミニワンに髪の毛は茶髪で派手なメーク姿の妻かいました。
妻か第一声は「何故貴方が其処にいるの」で私は「その姿は」それからは修羅場に成りました。
妻が話すには、8月の終わり頃バイトの学生から告白され関係を持ち仕事の帰りや休日に部屋に行っていたそうです。
妻の身体は私が年末まで帰って来ないと思いあそこの毛は剃ってありませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:怒る親父
2009/10/12 21:34:24    (d8ZtERt/)
たかさんその後どの様な結果に成りましたか
男に狂い髪を染めおまんこの毛を剃られ妻の実家に預け一応反省のしている
様子を義父母に泣き顔をみせ、たかさんに義母に連絡させ貴方の反応を見て
夫婦関係を回復を試みていますが絶対許すな元に戻ると又同じ事を繰り返す
ぞ。
子供の将来の為元に戻すときは誓約書を書かせなよ、内容はたかさんの思う
ように絶対妥協はするな、たとえば一生家政婦代わりとか。
13
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2009/10/13 18:29:27    (2.DXv59S)
怒る親父さん
ありがとうございます。
浮気が発覚して20日が過ぎ私も連休に家に帰って見ました、妻はまだ実家に返したままです。
留守中に何度か電話が有った見たいですが、子供達も話さなかった様です。
そこで、妻の実家に連絡し日曜日に家へ妻と義理父母に来て貰いたい私の両親とこれからについて話し合いました。
私の母も実家を長く開けられ無いので一応妻を家に帰らし家政婦として生活させる事にしました。
帰す条件は、相続権の放棄と、以後の私に対する不貞行為がある時は慰謝料を妻と義理父母の両方から私に対して支払事に関する念書を取りました。
そして、離婚届けにサインさせ私に出させました。
外出は決して1人では出ないで携帯は持たせない。
まだ、他にも有りますが、妻と義理父母は条件を全てのむから家に戻して欲しいとの事で帰す事にしました。

14
投稿者:不思議 ◆CkIin4rzLU
2009/10/20 08:57:54    (b8VzjywE)
離婚したのに同居・・・・

まぁ~子供の世話のためなんでしょうが・・・・・

でも・・・

子供と元妻だけの生活なのに一人での外出禁止でどの様に生活するのかな?

携帯禁止しても普段留守をしてるのに管理出来るの?

意味不明・・・・・

なんだか中途半端・・・・・

セックス好きの女が我慢できるかな?

解決策は単身赴任を解消する事でしょ!

会社に内容を告白し単身赴任を終わらせたら良いのに・・・・

部下の家庭も同じ様な事があり即刻 単身赴任を止めたよ!

妄想でしょうが・・・・・

本当なら浮気される筈だよ!

そのうち子供にも裏切られるよ!

家庭内暴力で子供に殺されるかな?


15
投稿者:怒る親父
2009/10/21 13:39:02    (IYg7keup)
たかさん問題が起き1ヶ月すぎ、たかさん自身怒りの胸の内は大分冷静に判
断できる状態に戻りましたか、お子さんを思い断腸のおもいを断ち奥さんを
家に戻すことを選び良くぞ辛抱しましたね。
私のスレが少しは役に立ったかな、離婚届けにサインさせ判を押させ以後の
処置も完璧あとは時間を作り二人がじっくりと冷静に話合うことです、あく
までも子供の為と、片親だと可愛いそうです判断が出来る歳まで。

どうしても許せないときは、性処理の家政婦を雇い入れてると気楽に、難し
く考えないようにしよう。
16
投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
2009/10/30 01:38:22    (qU5.yNmU)
怒る親父さん、アドバイスありがとうございます。
そうですね、アレから1ヶ月経ち私も色々考えました。
最近は殆んど妻を構ってやっていませんでしたしもう何年間もレスの状態でしたが、夫婦仲は悪くなかったんですが。
この前、家に今は家政婦として帰って来た妻に対して、お前1人の軽はずみな行動で皆楽しかった生活が一変に辛い生活になった事など色々話し合いました。

今は、買い物の外出などは子ども達か私の両親そして義両親の誰かが一緒に付いて行っています。
携帯は、持たして居ません。
妻の携帯は、私が今は持っています。その中の妻の浮気相手との嫌らしい写真やメールは証拠として保管して有ります。
また、家に有った相手為に買ったで有ろうセクシー系の服や嫌らしい下着そしてオモチャ等も妻の解らない場所においています。
でも、女の愉しさを思い出した身体が何時まで持つかですね、今度私の性処理をさせてみます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。