ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/11 13:21:00 (ha8aPOMl)
単身赴任をして3年近くになります。
妻32歳子供1人、月1回は帰り何も不満はなかったんですが・・・
ふとしたことで頻繁に行く飲み屋のアルバイトのL24歳と深い中に・・・
Lと関係を持ち、1年くらいになります。
oLをして週2回の夜のアルバイト、頑張りやで真面目な普通の女の子です。
もちろん僕としては最高のセックス・・・
終電がなくなるとよく泊まりにきますし、
土日も普通の恋人同士のようにデートもしていました。
いろんな相談にものり、好きな人も最近できたそうで
上手くいくようアドバイスもしていて
お互い大切な相手ではあっても割り切った関係ではありました。
そして夏休みに入り・・突然、嫁が一人で家にきたのです。
土曜の午後でLとセックスの真っ最中でした。
カギをもっているので隠す暇もなく・・・最悪の状態・・・
私たちは全裸・・・そのときの嫁の顔が忘れられません・・・
すぐに追いかけましたが姿はなく・・・電話もでない・・・
土曜だったので最終で家に帰りましたが嫁は帰らず・・・
実家に電話すると既に義母は知っていて・・・
子供を預けて手料理を持参し、私の様子を見に行ったとのことでした。
嫁は電話にでることはなく、、、次の日に会いにいこうとしましたが
義母にも今は来ない方が良いと言われました。
メールしましたが3日後に一言・・・離婚届け送ります。
その一言・・・電話は着信拒否・・・
なんてバカだったのでしょう・・・最初は罪悪感や緊張感も
あったのですが1年経過して日常化していたので
Lと普通に会うことに抵抗もなくなり・・;楽しんでいたのだと・・・
妻と子供のこと、この先の人生を考えると今は絶望しかないのです。。
自業自得とはいえ辛いです・・・
浮気バレた方で(特に現場を見られた方)
修復できた方とかおられますか??
何か良いアドバイスがあれば・・・
初めての経験で今はなにもできないでいます。涙


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/08/11 22:59:54    (vHa.LRbW)
運がなかったですね。奥さんの心情察しますと、定めを受け止めるしかないでしょう。違った形でばれたのならともかく、奥さんの方が辛いでしょう。リスクを受け止める潔さが無ければ女性を幸せにすることも出来ないでしょう。また、ばれ方によっても反省の程度は違うでしょう。それでは人の心は繋ぎ留められないと思います。3年の単身赴任に対する配慮の言葉も奥さんからないようですし、定めを受け止めて新しい人生を作る方がプラスだと思います。


3
投稿者:(無名)
2009/08/12 02:22:11    (V7geYMG3)
諦めた方良いで現場見られてるんやしやり直したところで上手く行く事無いし気持ちいい事しててんしね

4
投稿者:江原真悟
2009/08/12 07:25:51    (OaOMeeIz)
気持ちは分かりまっけど 女っちゅう生き物は そんな甘い生き物やおまへんで!
何の後ろ盾もない女が たった一回の浮気で出て行きまっかいな!
女の方も これ幸いに や、ないのんと違いまっか?
ま 男は みんな女はか弱い生き物と思うとる様やけど。
知り合いの坊さんが言いよりましたが
嫁さん亡くした男は亡くなった嫁さんを思い静かに暮らし墓参も毎月かかさんらしいですが
亭主亡くした嫁さんはせいぜい四十九日まで。後は生き生きとカラオケやら旅行やら人生謳歌しまんのらしいでっせ
大体その見つかってもうた夜は奥さん誰と過ごしましたんやろうな~
俺が巻いた種やから でっか? 奥さん、いけしゃあしゃあと旦那のかなり前から男がいて平然としてたかもわかりまへんで
5
投稿者:(無名)
2009/08/12 09:20:33    (O9m96d7i)
離婚届不受理を申立するなり 離婚調停だっけ?すれば あなたの意思を固めて主張すれば 離婚は免れるかも知れないよ
6
投稿者:九州男児
2009/08/12 10:49:09    (MvWZN6mb)
貴方は本当に反省してる?今度は真面目に奥さんと子供と暮らしていけるの?もしそ出来るならアドバイスしますよ。まず、何故貴方は電話じゃなく直接奥さんの実家に謝罪に行かなかったの。奥さんも貴方が直接謝罪と迎えに来るのを待ってたかもしれませんよ。3日たっても貴方が来ないから、諦めてメールを送ったのではないですか。今現在離婚届けが送って来てないなら間に合うかも。今すぐに奥さんの実家に行って奥さんどご両親に謝罪すればいいですよ。そのかわりひたすら土下座して謝り続ける事が大事ですよ。それとそれなりの誠意をみせる事です。まず会社に相談するか、会社を辞めるかして、自宅から通勤出来るようにする。今後は奥さんの言う事を聞き家族の為に生きる。仕事が終れば真っ直ぐ家に帰り休みの日は家庭サービスをする。そのくらいしなきゃだめだよ。まだ完全にだめと決まったら訳じゃないからこれから頑張るしかないね。事件後一度も奥さんとあってないんでしょう。まず奥さんとご両親にきちんと謝罪して話し合う事が大事ですよ。
7
投稿者:
2009/08/13 15:41:36    (TG5kDFV3)
から(私)言わせてもらえばもし旦那の留守中、男がいたら、手料理を作り子供を預けて、単身赴任しなければいけないような遠い所にはわざわざ行きません。

好きだから、心配だからこそ様子見に行ったり、喜んでもらえるかもと思ってサプライズで行ったりするんじゃないですかね。
男からすれば、連絡しろよと思うかもしれないけど、突然来られては困るなら、家族を大事にしてない証拠。まぁ、女を連れ込んでる時点でアウトですけど。


でも何を1番に考えるかもありますが、事情はどうあれ、奥様も付いてくべきでしたよね。心配ならば。信頼してたんでしょうけど。

逆だったらどうしますか?多分、事あるごとに嫌味を言うでしょ?あたしは言うかな。でも言う方も辛いし言われる方も「あれからは疾しい事もないし、家族に尽くしてるのに何でこんな風にいつまでも言われなきゃいけないんだ」って。きっと思いますよね。


どうすれば良いかって考える前にやっぱり、奥様と2人で十分話し合うべきだと思います。会ってくれないとか電話に出てくれないとかそんな事言ってないで、会ってくれるまで応じてくれるまで、誠意見せなきゃね!
頑張って下さい。
8
投稿者:小市民
2009/08/13 22:24:12    (CjqNlK6u)
まぁ 色々ありますよ。わたしも貴男と同じようにことが2度あります。
とにかく奥さんを呼び出して無理矢理やっちゃえば?いかがでしょう。
2度ともその手で逃れました。
9
投稿者:つきかげ ◆oxgE9JzpmE
2009/08/14 11:18:10    (FQHdbnmT)
やるとしたら、8の人に同意します(笑)よく話すことより態度を見せることでしょう、最後は。よく話し合うと男と女は別れることになると思いますよ。(笑)グレーの部分は残しておきましょう。話しあってからセックスする男女はいないでしょう。拒まれるようなら仕方ないですね。感覚的にアピールしてみるのがいいんじゃあないですか?



10
投稿者:悪魔
2009/08/15 03:06:46    (gkB8QbVI)
「離婚届け送ります」
ならば、奥さんは離婚に合意だから、
あなたの方で離婚届を出しちゃえばいい。

離婚成立しちゃえば、財産分与、慰謝料、養育費、不貞賠償、一切払わなく
てよくなる可能性あり。

11
投稿者:仕方ない
2009/08/17 15:41:17    (3k83PZY/)
奥さんは、貴方の事を思い訪問したと思います。奥さんは衝撃的な現場は脳裏から一生消えないと思います。壊れたコップは元に戻りません。
もし戻ってもお互いギスギス関係を死ぬまで続けれます
新たな人生を築くほうが生産的です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。