ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/23 16:09:09 (KcewYM/o)
先日私がゲットしたカラオケが好きな熟女さんが今晩行かないか誘いが有りましたが帰郷してだめ!これを見られた方行ってみて下さい! 簡単について来ますよ、9~10時頃 市役所で待ってたら男と来ます 別れた後のタイミングで声かけて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/08/23 21:20:36    (6vdFFipR)
場所はどこですか?
3
投稿者:間に合わない
2009/08/23 21:30:51    (7q2zldcy)
今 拝見~時間的に 無理でした (泣)
4
投稿者:やすお
2009/08/23 22:07:46    (KcewYM/o)
残念でしたね週 3、4回行ってるからその内出会えますよ! 水曜 金曜 日曜 真っ赤な車だからすーぐ 分かると思います! ボディーもなかなかですよ
5
投稿者:やすお
2009/08/23 22:49:35    (KcewYM/o)
お盆はチンチクリな男と2号線沿いのラブホでお泊まりしたと報告して来たほどのセックス大好き熟女さんでした!
6
投稿者:鬼太郎
2009/08/26 00:44:46    (J/v3JoTs)
今日 ゲットして来ました。ボディーラインは少し崩れてますがテクは絶品でした フェラ アナルまでやり最後はお掃除フェラまで。お店ではやり満女と評判です。年は最後まで教えてくれませんでしたが若作りしてるけどかなり年かも、
7
投稿者:やすお
2009/09/06 00:49:59    (GzXCExyN)
日曜の夜 カラオケの連れと別れた後に何処かに連れて行ってと携帯してきました。話聞いてたらSFが複数いる淫乱熟女さんでした。泊まりも良いよと言われましたが帰省すると言ったら誰か紹介してと言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。