ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/21 14:56:35 (Jsk.M26O)
主人が二年前に単身赴任。その後、舅に犯されました。
一度犯されると後は毎日の様に私は舅に身体を求められ嵌めらせていました。
心配していた妊娠もし堕ろしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/22 11:50:45    (0qYjyGyr)
身体は大切に、ピルかリングを勧めます。わたしも息子と舅に犯され放題、精液溢れ放題ですが安心です。
3
投稿者:美春
2009/08/30 08:56:45    (uN3i94Hy)
綾さん、大変な目に会われましたね。
でも、お舅さんは、ご主人が単身赴任へ行っている間の代役と考えたら腹が
立ちませんよ。妊娠したのも、子供を産める証、今度からは気をつけてお舅
さんと仲良く。
ちなみに、私の主人も単身していて、義父と義母と私と3人で住んでいま
す。義母が体が弱いせいか義父は5年もセックスレス状態でしたが、今では
義母公認で週に一度は義父と同じ布団で寝ています。
私は主人の変わり、義父は義母の変わりに私を抱いて、家族で助け合いをし
ています。今ではセックスレスのいらいらもなくなり、毎日が楽しいです。
4
投稿者:トシ ◆wF5247DYNw   gjm0707 Mail
2009/08/30 18:17:31    (WudWNKJ7)
お父さん魅力があったんでしょうね
そうしないと、お父さんとしないもんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。