ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/25 18:49:49 (uvySCrIQ)
昨日から妻、38歳が日曜までの予定で宮崎へ出張に行っています。
宮崎には妻の会社の支店があり、支店長は今年の3月まで妻の上司だった4
8歳の男性で、単身赴任で行っているそうです。
しかし、昨日の夕方、取引先に提出する書類のことで妻の会社から電話があ
りました。
妻は、昨日今日と有休を取っているようなんです。
そして、今日、私が家を留守にしている間に妻から電話があり、子供が
「お母さん、仕事が長引きそうで、帰りが月曜になるんだって、、」
と言っていました。
今からでも宮崎に行ってみようかなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/27 16:20:12    (RBwCCA8P)
その後 どうなったの?
3
投稿者:にの   a0dta0dt
2009/07/28 09:40:41    (H9BGSsY2)
やっぱりというか修羅場なんだろうな
4
投稿者:(無名)
2009/08/01 11:38:54    (t6kpQ/U4)
仕事の届け物なら有給な訳ないし日帰りでOK

乗り込め~


5
投稿者:目の前でなら
2009/08/04 10:31:36    (zcYOxga.)
行かない方が良いですよ行ったら家庭が崩壊します、知らない方が良い場合
もありますよ、奥さんは既に上司が単身赴任する前から肉体関係が出来てお
ります、奥さんも家庭の生活の為に頑張って居られる訳だし・・・少しぐら
いの浮気(息抜き)ぐらいは・・・と想いますが・・・?!エッ僕です
か?!、アアッ僕は許せませんね~僕に隠れての浮気は絶対に許せません、
妻が他の男性と話をしてる、と想うだけで気になり凄く嫉妬し怒りで震える
ぐらいです、然し僕の目の前でなら許せますが・・・!
6
投稿者:たわし
2009/08/15 13:07:27    (QOsCvoYj)
五番へ
お前さんの頭の中は脳のかわりに犬の糞でもつまってるんじゃないのか?
7
投稿者:わかるよ ◆im0gs5FAbU
2009/08/23 11:45:13    (yu.pmzBP)
すぐに興信所を使って証拠をとりましょう。
それを使って妻とは慰謝料なしで離婚、もちろん養育権もとります。
そして相手の上司から慰謝料を貰いましょう。
親切な気持ちがあれば、上司の奥さんと会社にも知らせてあげるのもいいでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。