ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現地妻

投稿者:あきら
削除依頼
2009/06/13 07:20:24 (k96wiSkg)
単身赴任して半年たった39歳です。

某SNSでしりあった人妻45歳を口説き落としました。

赴任後すぐにしりあったんですけど、逢うことは絶対にしないと固い女でし
たが、
逢えば旦那とセックスレスの欲求不満爆発

しかも旦那しか男を知らず、旦那は自分だけ行けばいい身勝手なタイプ
行かせ好きの自分とは正反対
クンニも初体験で、今までセックスがこんないいもんだとはしらなっかたと
男としてはうれしいこといってくれます。

はじめてのときを詳しく話します。
お互い逢う気になってからなかなか会えるチャンスがなかった。
向こうも浮気したことないから、なかなか怖くて踏ん切りがつかない
なんとか時間つくって赴任先の部屋に来てもらいました。
あって少し話をして緊張をといてあげます。
背中に手をまわして、背中をさすって、頭をなでなで
抱きしめてキス
キスしたら向こうはせきを切ったように激しいディープキス
服を脱がしてベットでやさしい愛撫
パンティーぬがすと、大洪水です。
クンニ大好きなんで念いりになめたおすと、

こんなことされたことない
気持ちよすぎる~
早くいれて!!

そんなくらいで入れたりしません。
体中愛撫してクンニ

もうおかしくなってくるまで念いりにです。

気持ち良すぎてぐったりしてるところに挿入準備でコンドームを用意してる

私3人目産んだとき帝王切開したとき不妊処理したから妊娠しないと言われま
した。

まぁ一回目はゴムだしたんでつけてしましたが、あとは中だし
はげしくつくくと、こんな気持ちいいいのはじめてを連発

こんな風になったことないぃ

あきら強すぎ・・・・とこれまた男をそそる言葉連発
45歳にして女の悦びを開花させてあげました。

一度そうなったらもう完全に俺の女
逢えるときは来てくれる中だし性欲処理現地妻になってます。

ちゃんとこっちにいるときだけだよってはじめに釘さしてあるし
嫁さんには嫉妬しないし束縛はしないと
お互いのメリットだけ、身体とこころが癒せればいいんだそうで
ありがたい限りです。
若くないですけど、あとくされなさそうで助かります。
いずれ単身赴任終わったらおしまいになりまりますが、それも理解してもら
ってるしその辺人妻が最高です。

地元の人より、関係ない単身赴任って魅力みたいですよ。
地元だと後で怖いっていってました。

単身赴任は欲求不満な人妻には強力な武器ですね。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:利勝 ◆4oQCx6s3uE
2009/07/16 02:10:57    (blgrTqq5)
同感です。

俺は隣の人妻と楽しんでいます。

単身赴任は本当に入れ食いですね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。