ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/07 05:24:59 (bQOzCJ.z)
4月12日、投稿したものです。レスありがとうございました。

5月3日、妻の妹、ユキがやってきました。
その日、私は仕事だったので私が取ったホテルで待っていました。
夕食をしながら、いろいろ話をしているうち、彼女が結婚をすることを話し
はじめました。
彼女は前から私のことが好きだったらしく、それを吹っ切るために此処へ来
たようです。
食事が終わり部屋に行くと、彼女が抱きついてきました。
「お願い。ここにいる間は、私を姉さんと思って抱いて。そのために私此処
に来たんだから、、」
そんなことを言われると私の体が疼いてきます。此処へ単身で来て、自分で
しか処理をしていなかったので、女性の体は久しぶりでした。
妻より7歳も若い体は、スマートで白く、なんと言っても肌の張りが違いま
す。子供を産んでいない成果、あそこの締りもなんともいえません。
こんな彼女がこの歳まで独身でいたなんて、世の中の男性に感謝です。
その晩、あくる日は私が休みだったこともあって一晩中ユキを抱かせてもら
いました。
1回戦が終わり、私がシャワーを浴び出てくると、ユキが裸で窓から夜景を
眺めていました。そんな仕草に私のものが大きくなり、ユキの裸を後ろから
抱きしめ、窓に手をつかせてバックから、、
ユキもお尻をうんと突き出し、喘ぎ声を出していました。
その後2回戦が終わり、二人でお風呂へ、、
でも、お風呂ではユキが積極的で、私の小さくなったものを頬張り、だんだ
んと大きく硬くなってくると私のほうへお尻を突き出し、催促してくるので
す。そんなユキがいじらしく、ついついがんばってしまうのです。
結局、気がつけば外が明るく、ユキの中に4回も、「今日は安全だから。」
と言うユキの言葉がうれしくてがんばっていました。
そのままユキと裸で抱き合いながらお昼過ぎまで寝て、昼からドライブ
へ、、 
ユキが帰り、なんとなく目が早く覚めてしまいました。
続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2009/05/07 15:54:27    (YQ9YN83D)
妹さんと素敵に過ごせて良かったですね。今後も結婚してからも続けるのですか?
3
投稿者:義兄40歳
2009/05/10 06:59:45    (RVWZPBOm)
よしさん、レスありがとうございます。
義妹とは、今後も続けるかどうか分かりません。
ただ言えることは、ユキが私の子を身篭りに来たのは事実だと思います。
義妹が寝ているとき、カバンの中に基礎体温を測っているグラフを見てしま
いました。そのグラフで、あの晩が排卵日だということも、、、
今になって受精しているか心配です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。