ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/15 09:58:38 (u5ITgf0K)
この春から宮城に名古屋から赴任しました 赴任と言っても同僚の妻との情事がバレて名古屋には居れなくなって…同僚の妻愛子とは自然に身体の関係になりホテルから出てくるところを目撃されてお互いの家庭に知られ私は離婚し愛子は子供が居るため離婚せず毎日旦那から言葉で貶されヤリマンと子供居る家庭内で呼ばれて辛い日々を過ごしてた、ある日愛子に知らない女から突然「貴女がヤリマン奥様?」と声掛けられ、その場は黙って帰宅したらしく、旦那にその事を話したら様子がおかしく旦那が寝たあと車に置いてある携帯を調べたらその女と旦那の画像が有ってメールも怪しい内容のメールも有ったらしく「貴方のヤリマン奥様って私は嫌なタイプ」なんてメールの内容も有った、愛子は真実を旦那から聞き不倫関係もかなり前からだったと言う、愛子は子供を連れて家を出たみたいで現在の居場所を教えてくれない、オレは会社を辞め探しに行くつもり、本当に優しく守りたい女性は愛子だけ、探して幸せにしたい 子供も同じく立派に育てます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/04/15 10:30:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通行人
2009/04/15 15:57:57    (JCVID03r)
凄く切実なのは解るけど、どうして此処の板なの?違うと思うんだけど!
4
投稿者:(無名)
2009/04/15 17:10:24    (XdeOXhP5)
登場人物でまともな人は誰も居ないな。なんの決意表明なのやら。
5
投稿者:(無名)
2009/04/15 17:35:16    (i8sNuRe0)
相手の気持ち無視して探しだしたらストーカーだよ。とりあえず会社辞めるのはどうかな?もともと居場所教えないような相手だったのに更に無職になってたらなんの魅力も感じないのでは…
6
投稿者:**** 2009/04/15 18:53:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2009/04/15 19:09:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。