ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/08 19:27:02 (ea7tyxnQ)
私45歳、妻41歳、子供はいません。
実は、先月半ばから甥(妻の兄の子)が、我が家に泊まっているんです。
と言うのも、甥は今年高校を卒業したところで、地元の食品会社に就職した
のですが、入社直前に私たちが住んでいる工場へ配属が決まったらしいので
す。大きな会社なら寮もあるのでしょうが、その会社には寮が無く急なこと
もあって我が家から出勤することに、、
妻の兄夫婦も「悪いわね。すぐにアパートを探すからしばらくお願い。不景
気だから、あまり会社にも強く言えないのよ。」と、恐縮をしていました。
3月半ばから研修のため泊まりに来ています。そして4月1日入社式があ
り、いまでは元気に働いています。
でも、今度は私が急に4月から半年間転勤になってしまいました。
当然単身赴任です。今は会社に社宅に住んでいるのですが、このことをまだ
妻の兄夫婦は知りません。
今我が家では妻と甥の二人だけで生活しています。
昨日妻からメールがあり、[若い男性と二人だけで生活していると、たまらな
い気持ちになるの。どうにかなりそう。]と。書いてありました。
そして今朝、[どうにかなったら、、]と、返事のメールを入れておきまし
た。妻は隠し事が嫌いで、何か進展があれば知らせてくると思います。
正直ドキドキです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/08 22:15:23    (3JAIjKK2)
何か進展ありましたか?
3
投稿者:エッチ
2009/04/09 02:36:39    (OXj4ZEKr)
進展あったら書き込みお願いします
4
投稿者:チョロ子
2009/04/09 11:14:56    (arnnKUPJ)
あなたがいなくなって、もうすぐ10日ですよね。10日間二人切、何もないはずないじゃないですか。 もう、やってますよ。続きお願いします。
5
投稿者:無名
2009/04/09 15:58:09    (4LTLMoVs)
子供がいないのなら、単身じゃなくて奥さんと二人で行けばいいじゃん。半年なら何も問題無いと思うけどね。
6
投稿者:(無名)
2009/04/09 19:28:10    (tJShBMQe)
貴方に帰る家はもうありません
7
投稿者:栄吉
2009/04/10 21:01:45    (WDkcedb7)
昨日、妻から[どうにかなった]とメールがありました。
8
投稿者:エッチ
2009/04/11 09:47:51    (UVh7dcEm)
奥さんに、
詳細の報告させてくださいね。

楽しみです♂
9
投稿者:栄吉
2009/04/11 19:36:30    (P6Cq6P0g)
私がいなくなった1週間後、妻は甥に初めてビールを勧め、その勢いで結ば
れたそうです。
甥は童貞だったそうで、それ以来毎晩一緒に寝ているそうです。
今では毎晩3回射精するまで甥が寝かせてくれないみたいで、妻も張り切っ
ています。
10
投稿者:エッチ
2009/04/12 20:46:21    (8QYi4x9I)
栄吉さん
報告ありがとうございましたm(_ _)m

家に帰る日が楽しみですね。
それとも、今を楽しんでいますかねぇ?
11
投稿者:かいじ
2009/04/20 08:04:02    (KrozPMMk)
その後どうなりましたか?今どういう状況ですか? 一度位自宅に帰りましたか?あまり深入りさせると、夫婦関係が危なくなりますよ。早めに止めた方がいいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。