ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/07 17:19:09 (4RnUdKNr)
妻の妹に欲情してしまいました。義妹、智子、44歳の熟れきった人妻です。以前は毎晩のようにオナネタにさせてもらっていましたが、最近は他の人妻に関心が移ってしまい、かなりご無沙汰でした。金が無い単身赴任者の夜のお楽しみは、一人部屋での侘しいオナニー…。でも気楽な一人暮らしなので、妄想オナニーのし放題といった利点(?)もありますよね。どんなエゲツナイことを妄想しても、どんなイヤらしいオナニーでも、誰にも迷惑がかかりません。という訳で、この2年間は職場の熟女社員や女子高生などを代る代るネタにしては楽しんでいました。でも、先週の土日に、久しぶりに自宅に帰って、近所の智子の家を訪ねてから、ますます熟れきった人妻になっていた智子に、異常なほどの欲情を覚えてしまったのです。胸はさほど大きくはないのですが、腰周りとお尻がひときわ豊満さを増していて、お尻フェチの私には我慢できないほどの刺激でした。たっぷり視姦して、勃起したまま自宅に帰ると、狂ったように妻を抱きました。単身赴任の旦那の欲求不満を荒々しくぶつけられた、何も知らない妻は、久々のセックスに酔いしれていましたが、私の頭の中は智子のことでいっぱいでした。その夜はまるで智子を犯しまくっているかのように妻を抱き、たて続けに三回も、智子のイメージに向けて射精してしまいました。日曜日の夜に赴任地に戻ってからも、自分でも呆れるほどの欲情の高まりに負けて、智子との交わり妄想で射精を繰り返したのでした。単身赴任の一人部屋…ありとあらゆるイヤらしい言葉を妄想の中の智子に向かってぶつけながらの射精は、異常なほどの快感でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クジラ ◆XEFCJ2gkN2   45107919119
2009/04/10 07:04:27    (Wdpx2iKa)
単身赴任でも、そーゆー楽しみもあるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。