ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/27 19:15:19 (htNiX0IF)
42歳の単身赴任者です。家には妻40歳と息子15歳、義母(妻の母)と
3人がいます。
4月から単身赴任しているのですが、妻と別れてもうすぐ2ヶ月、妻の肌が
恋しく辛い時期です。もう少しがんばれば連休で家に帰れると思っていたの
ですが、ここに来て仕事をして欲しいと上司に言われました。
今日、妻に「連休、お前だけ来れないか。」と、メールしました。
まだ返事は来ていませんが、なんかドキドキです。
それまで、自分で抜いて我慢します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/04/28 23:06:29    (/WMvjYRp)
返事は?


3
投稿者:経験者
2009/04/29 07:27:25    (.6llVQ6K)
奥さんをセックスだけのために呼び寄せるなんて、たいしたご主人ですね。
返事はどうでしたか。息子さんを自分の母に寝取られると思い、いけないの
では、、
やはり、遠くの主人より近くに息子ですよね。今ごろ、まだ同じベッドで抱
き合って寝ているかも、、
4
投稿者:(無名)
2009/05/04 10:46:26    (RaRCyudX)
続きはないのですか
5
投稿者:奥さん
2009/05/06 20:54:02    (gLnAbjDY)
あなた、お返事おくれてごめんなさい。

メール送ったけど、私もパートで休めないの!
本当はあなたのところに行きたかったけど、パートの上司のチンポのほうが
良いから上司のほう選んじゃいました。

上司は、はげで太鼓腹のデブだけどチンポはあなたと比べずっと大きいし、
上手い。そしてなによりも何回もいかせてくれる。

すぐ、出して終わりのあなたとは大違い。

たった2ヵ月しかたっていないけど、もうその上司の奴隷です。今では、シャ
ワー浴びるまえにチンポからアナル、足の指全部なめてあげるくらい愛して
ます。
そして、彼も何回も私の中に出します。
この連休も息子やお母様にはパートで忙しいと言い、出かけてましたが本当
は、彼と午前からホテルに行き愛し合ってました。何十回も彼の熱いものが
私の中を満たしてくれました。
この連休で彼のも飲むことも出来たし、お尻のほうもできるようになり、彼
は大喜び。

だから、私は忙しいからいけませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。