ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/28 14:27:49 (zhWFqGsi)
休みだというのに、月一回の待機当番で自宅には帰れません。特に緊急の業務が入らない限りは社宅でノンビリしていて良いので、それはそれで良いのですが、2日間、古川明美さんと会えないことがなんともやるせないのです。自宅に帰れば、妻を抱きながら古川さんのことを考えて楽しむことができるのですが…(カァちゃん、ごめん!)そんな訳で、今日は朝から人妻物のエロDVDを観ながらオナニーしています。もう三回も射精してしまいました。もちろん、古川明美さん妄想でのオナニー…。寝室には精液の匂いが充満していて、なんとも淫靡な雰囲気になっています。でも一人暮らしの気楽さで、やりたい放題。射精すればするだけ、古川さんへの性的欲望が高まるばかりで、ここに古川さんが現れたら、間違いなく精液の匂いが染み付いた布団に引っ張り込んで犯してしまうでしょう!カーテンを閉め切った薄暗い寝室に一人でいるだけで妄想が膨らむばかりです!古川明美さんとやりたくてやりたくてたまりません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/28 15:54:48    (zK/fotNY)
あなたは、いわゆる『ストーカー』ってやつね(笑)犯罪を犯す前に、あの世に行って下さい!
3
投稿者:拓哉
2009/03/04 22:08:45    (msziWOp7)
小生も、単身赴任サラリーマンです。
職場のパートの美佐子さんとやりたくて仕方ないのですが、カズさん同様にオナニーのおかずにしています。
時々、自宅まで車で送ったりしていますが、小生からは、手を出さないスタンスで居ます。
ただ、彼女から誘われたら…どうなるかわかりませんけど。
追伸:気さくで、巨尻、巨乳のやらしい体つきの40歳の独身です。
4
投稿者:カズ
2009/03/05 14:10:02    (6PmfTlKo)
拓哉さん、初めまして!やはり同じような人がいるんだ…と嬉しく思いました。私の場合は相手が人妻なので、そう簡単にはいきません。でも、オナニーで欲望を吐き出す方が、好き勝手な妄想を楽しめますし、いろんな意味で安心です(負け惜しみですかね…?)。やりたくてやりたくて我慢できないほどの欲情を胸(下半身?)に秘めてのオナニー…。異常なほどの興奮で、たまらないほど燃えますよ(笑)。良かったら、時々、お互いの対象についてカキコしあいませんか?誹謗、中傷などの雑音も多いと思いますが、お互いの刺激剤として…

5
投稿者:カズ
2009/03/05 19:49:02    (6PmfTlKo)
またまたオナニー中にカキコしています。頭の中は古川明美さんのことでいっぱいです。今日も朝から古川さんのお尻を見続けていました。黒いピタピタスラックスで、お尻の割れ目がモロ分かりでした。古川さんが腰を屈めた時などは、もう食い入るようにお尻の割れ目を…。今ごろ古川さんは旦那に抱かれていると思うと、異常なほど欲情してしまいます!ああ…古川明美さんが欲しい!古川明美さんの中に射精したい!古川明美さんを受精させたい!ああ…もう書けない!射精したい!古川明美さん!古川明美さん!人妻の古川明美さんが欲しくて欲しくて我慢できません!もう射精してしまいます!
6
投稿者:拓哉
2009/03/05 21:45:20    (4Zas02HN)
カズさん
小生のオナペット美佐子は、けしからん体型です。
小生よりも、体重は、重いはずです。
会社などで、美佐子とロングトークした日は、アパートに速攻で帰宅して、オナニー二回ほどしてから、食事の準備をします。
小生の妄想は、美佐子が、巨尻をこちらに向けて、「所長 優しくね!」からはじまります。
7
投稿者:(無名)
2009/03/06 11:34:19    (M9Y5T.Tq)
お二方最高です!
私の場合は幸運にも他人妻喜代子46歳と肉体関係を結んでますが、付き合ってなければ間違いなく喜代子に似た熟女DVDで四六時中オナるでしょう。
8
投稿者:カズ
2009/03/06 12:56:52    (FXJKUZNT)
無名さん、うらやましい限りです…。喜代子さんって、どんな奥さんですか?
9
投稿者:拓哉
2009/03/06 19:50:50    (zsnShAQJ)
只今、アパートに帰宅です。
帰社時間が同じだったので、美佐子を自宅近くまで、送るました。
約20分程度のドライブでしたが、車内は、美佐子の化粧の臭いと体臭でムンムン、小生のトマホークは、常にFB(我慢汁少し)。
今から、助手席の凹み・温もり・臭いで、抜きます。
10
投稿者:拓哉
2009/03/07 12:01:49    (MnTA3CxI)
無名さん
羨ましい限りです。
関係になったきっかけや現在を教えて頂ければ、嬉しいです。
小生は、無名さんのような行動をとれないと思いますけど、参考までに。
また、美佐子のデカい尻を思い出したので、ちょっと扱きます。
11
投稿者:(無名)
2009/03/09 23:04:20    (QSHhZfHH)
コメ返し恐縮です。
喜代子とは前の職場で知り合い、今から6年前に彼女が退職する際携帯番号&アドレスを交換したのが始まりでした。
150cm42kg85cmの少し垂れたDカップ毛は極薄で縦に帝王切開の跡があります。昔はキョンキョンに似てると言われたらしいですが…今は年相応にカワイイ女性です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。