ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/24 19:09:39 (SieFA4nF)
会社の人妻パート事務員、46歳の古川明美さんとやりたくてやりたくてたまりません!スレンダー体型なのに、お尻がたまらなくエロいんです。いつも下半身に密着したスラックス姿なので、お尻の丸みがはっきりと分かります。今日は茶系のスラックスで、いつもよりお尻が大きく見えていて、パンティーラインはもちろん、お尻の割れ目までがモロでした!何度もトイレでオナニーしようと思いましたが、必死にこらえて退社時間を待ちました。今さっき帰ってきて、すぐに布団にもぐり込んで腹這いになり、我慢汁を垂らしてカチカチになったチンポをオナ用パンツ(女性用)越しに布団に擦りつけています。枕元には古川明美さんの生写真。もちろんお尻がアップの後ろ姿です。ああ…カキコしているだけで射精してしまいそうです!やりたくてやりたくてたまりません!古川明美さんとイヤらしいセックスがしたい!無理やり犯してでも古川明美さんのオマンコの奥に射精したい!もう頭の中は古川明美さんの中に射精したい欲望でいっぱいです!単身赴任の一人部屋なので、声も出し放題です(笑)こんなに人妻を抱きたくなったのは古川明美さんが初めてです!ああ…射精したい!古川明美さんのオマンコの奥にたっぷり射精したい!古川明美さんを受精させたい!受精させたい!受精させたい!受精させたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あえて無名
2009/02/25 08:56:00    (4I5sRwW1)
尻フェチの私には共感する経験あります。が、襲ったりしないように。
3
投稿者:カズ
2009/02/25 11:45:11    (PQexG9RH)
無名さん、経験を教えていただけませんか?
4
投稿者:あえて無名
2009/02/25 13:30:55    (4I5sRwW1)
私にも特別に興奮する形がありましてね。そりゃ思い出しながらシゴキますよ。とにかく尻から見ちゃいますね。質問の答えにならないですが気持ちは良くわかります。主さんが特別な尻フェチか解りませんが今回スレは私にヒットです。
5
投稿者:カズ
2009/02/25 17:25:07    (PQexG9RH)
無名さん、コメありがとうございます。私は一応、尻フェチになるのでしょうが、どちらかと言えば着衣尻に限りないエロを感じるんです。ですから、彼女のスラックス越しに分かるお尻の丸みやお尻の割れ目、パンパンに張り詰めた熟れ尻スラックスに、イヤらしいほどクッキリ浮き出て見えるパンティーラインなど見ちゃったら、もう異常なほど欲情するんですよ。古川明美さん、今日はグレー系のスラックス。お尻の割れ目がたまらなかったし、正面から見ると、あそこの割れ目がハッキリ筋になって見えていました。

6
投稿者:あえて無名
2009/02/26 09:13:57    (Ybq/HZY/)
主さんの文面から目に浮かぶ思いです。女性の方は意識してるのでしょうかね?ちょっと気になります。思いをとげたい感情と残像を楽しむ興奮が良いです。
7
投稿者:カズ
2009/02/26 12:07:58    (MkYmLW.V)
無名さん、彼女は意識してはいないと思います。だからこそ自然のエロスを楽しめますし、貴方の言われるとおり、想いを遂げたいのはやまやまですが、その一歩手前で踏みとどまって…という微妙な感じが良いのかも。妄想の中ではどんなエゲツない行為も楽しめますし、それでオナニー…というのも結構良いものと割りきっています(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。