ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奉仕

投稿者:由美
削除依頼
2009/01/11 14:47:07 (lzgPzmkc)
結婚5年目で、2年前から主人は単身赴任してます。
私も仕事をしている為、単身赴任してもらいました。
去年、単身赴任の方と知り合い、飲みに行った時に、性欲はオナニーか風俗に行っ
て処理しているので、虚しいと告白され、私もオナニーで処理していたので、持ち
つ持たれつという事で、Hする関係になりました。
今では、主人に対してもした事が無い様な事までしてあげ、その事が返って興奮し
ています。
勿論、安全日には、生・中だしして貰い、夫婦以上の関係です。
何しろ、主人とは、お互い仕事をしていて、子供はまだ先 との事でゴム付きのHだ
ったので、主人のおちんちんの感触より、今の彼のおちんちんの方が愛しく、気持
ちイイおちんちんです。
彼の性欲処理をしてあげるというより、自分の性欲処理をして貰っている感じで
す。
やっぱり、生のおちんちんで、中だしされると、気持ちイイですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆XwlcuzZLUw
2009/01/11 15:31:31    (//ondMol)
由美さん、彼とは相性が合うんでしょうね。

そういう関係はなかなか離れること出来なくなっちゃうんじゃないですか?それに不倫してるという違った興奮がいいんでしょうね。

どんなことして、またされてるか教えて欲しいです。

Fit39@xxne.jp
3
投稿者:**** 2009/01/11 16:58:07(****)
投稿削除済み
4
2009/01/11 19:01:28    (Ocs.DUAx)
羨ましいですね 自分はもう8年もセックスレスです メールで何となく楽しいような感じが伝わります!あ~エッチしたいです
5
投稿者:**** 2009/01/14 15:47:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ばか由美
2009/01/16 21:32:01    (RlG49O3P)
早く離婚して彼氏と結婚したらいいんじゃない?そしたら、彼氏が浮気して離婚。今の旦那の気持ちが理解出来て、あんたも賢くなるんざゃない?
7
投稿者:うんこゆみ
2009/01/18 22:32:58    (MwM8trMP)
ばかゆみに賛成

8
投稿者:エッチ
2009/01/19 18:18:01    (YT9e.jY5)
旦那が可愛そう。反省しろ
9
投稿者:(無名)
2009/01/26 22:13:09    (X4h97Hif)
都合のいい最低女!   お前はやるだけの女か、バカ!
10
投稿者:私も
2009/02/22 10:01:55    (KfU9SmoZ)
単身赴任してるのですが 貴女の穴便所 貸して下さい なかなか貴女みたいに 軽い人妻 居ないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。