ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/11 13:54:31 (.rb4agmC)
現在単身赴任中の42歳になる中年おやじです。
単身赴任して2年、あと1年程赴任期間が残っています。
関西から東北への単身赴任なので、妻に会えるのは、
お盆と正月、あとは長期の連休の時くらいです。
赴任後半年くらいで、御主人が単身赴任中の奥様40歳と知り合うことが出
来ました。
相手の奥様が避妊リングを入れているので、私の性欲処理には困っていませ
んが、
私の妻42歳も避妊リングを入れているので、もしかすると・・・。
今年の正月、家に帰った時に妻の下半身の毛が陰部の周りだけ無くなってい
ました。
気付かないふりをしていましたが、今まで正常位が好きだった妻が
いつの間にかバックからの挿入が大好きになっていました。
やはり私の妻も性欲処理には、他の男性のお世話になっているようです。
私も他の奥様のお世話になっているので、妻には何も言えませんが
私の赴任期間中は妻の性生活も自由にさせようと思っています。
現在単身赴任中で、なかなか奥様に会うことの出来ない方々の
ご意見を伺えればありがたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/01/11 17:05:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:M.T
2009/01/12 12:58:29    (mcgrZ7F6)
レスしていただき、ありがとうございます。
やはり陰部の周りだけ剃毛してあったのは、性欲処理だけでなく
他の男性に調教までされているのは、私も間違いないと思います。
四つん這いになると、妻の割れ目がよく見えるようになっていたのも、
他の男性に、すでに調教されている証拠だと思います。
もともとコンドームのゴムの感触が嫌いで避妊リングを入れているので
相手が出した液を、そのまま受け入れているのは間違いないと思います。
避妊リングを入れたときに妻から、着床しないようにするためのもので
受精まではしていると聞きました。
私も同じことをしていますが、自分の妻も他の男性の精液で受精までしてい

と考えると、なぜか嫉妬せずに興奮している自分に最近気づき始めました。
今度妻に会えるのは5月の連休の予定ですが、何だか妻がどのように
変わっているのか見てみたいような気持ちも少しあるので、報告をせずに
あと1年程、妻にも他の男性と性生活をさせようと思います。
ご意見ありがとうございました。
他の方々のご意見もありましたら宜しくお願いします。

4
投稿者:**** 2009/01/12 13:47:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:M.T
2009/01/12 16:52:38    (mcgrZ7F6)
早速レスしていただきありがとうございます。
私の場合、他の女性の中に直接出すことが出来るだけで充分満足しています
が、
他の女性に、自分のものにした印を付ける気持ちも、よくわかります。
素直に調教を受けているということは、相手の男性に気持ちが傾いてきてい
る証拠だと思います。
やはり、そばにいてほしい時に来てくれる男性に気持ちが傾いてしまうのは
しょうがないですね。
最近では、私より妻が自分で選んだ男性に抱かれているほうが多いですか
ら。
これからますます相手好みの女になるように、どのような調教をされてしま
うのか・・・。
何だか、掲示板を読んでいるうちに妻を淫乱な女にしてみたくなってきまし
た。
無名さんは、どのような調教をしていましたか。
6
投稿者:**** 2009/01/12 19:16:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:匿名希望
2009/01/18 15:46:21    (Zb4RxidM)
どんどん淫乱な女にしてもらって下さい。
今まで出来なかったプレーを平気でやってくれますよ。
もしかすると、今頃すっかり相手好みの女になってしまい
奥さんが避妊リングを外しているかもしれませんね。
奥さんが自分で選んだ男性に調教されているのですから・・・。
8
投稿者:(無名)
2009/01/19 19:35:32    (fniEsWoC)
避妊方法が避妊リングだなんて、いい奥様ですね。
避妊リングは、定期的に取り替えないと
ごくまれに着床してしまう時もあります。
あっ、でも単身赴任中でしたら奥さんが内緒で産婦人科へ行ってくるんで
何の心配もないですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。