ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赴任延長

投稿者:マッキー ◆bgvu1ECAmM
削除依頼
2009/01/04 22:38:37 (EX3nbu8z)
今年51歳で大阪から東京へ赴任3年、やっと次は地元(福岡)へと心弾ませ年末
を迎えてた処、この不況下の影響か? 12月より愛知(名古屋)へ赴任する破目
に・・・女房とは既に他人との様な関係で、私には無関心なんでしょうかネ・・・
皆さん上手く赴任生活を謳歌されて入るのが羨ましいですが、歳と共に女性と
は縁遠くなるばかりです。本等の出逢いは、もう望めません(泣く・・・)楽しく
この投稿を拝見しております。 本等に寂しい世の中になりましたネ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しな
2009/01/06 14:37:48    (ddE9SEfy)
マッキーさん大変なんですね。奥様はきっと誰よりも寂しく思っていると思います。頑張って下さいね。
一緒に住んでいても気持ちが離れていて、寂しいよりずっといいです。マッキーさんが奥様に優しく思いやりを持ってせっすれば、離れていても心は離れません。
3
投稿者:マッキー ◆bgvu1ECAmM
2009/01/06 23:01:10    (nKxcYLxn)
しなさんレス有難う御座います。そう思う事にしていますが、長く離れている
と、違う部分の自分に負けてしまいます。それは、男でも女性でも同じです
ね。愚かな自分に嫌気が差します。

4
2009/01/09 21:36:44    (i6EZIEsj)
マッキーさん、51歳でしたら、まだまだ出会いのチャンスはありますよ。
違う部分の自分があっても、いいと思います。
単身赴任で長期間一人でいると、他の女性との出会いを期待してしまうの
は、私も同じでした。
話が変わりますが、現在私の妻50歳が付き合っている男性も51歳の単身
赴任者です。
私に変な趣味があるので、妻に単身赴任者限定でお付き合いさせています。
単独デートなので、デートの内容はわかりませんが、結構楽しんでいるよう
です。
年齢層を広げれば、意外と近くに私の妻のような女性がいるかもしれません
よ。
5
投稿者:(無名)
2009/01/12 14:06:31    (NKnNISBn)
マッキーさん頑張って!!
6
投稿者:マッキー ◆bgvu1ECAmM
2009/01/14 12:01:15    (Jt1P.nSz)
元単者52歳さん無名さんレス有難う御座います。 気持ちだけは、めげずに
頑張って行きます。少し土地にも馴染んで来ました。春を待ちます(笑・・・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。