ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

単身赴任の方と

投稿者:東三河東 ◆xi9CqIOvBg
削除依頼
2009/01/21 14:13:57 (v8YARi5S)
50代になっても刺激が欲しいもの、妻と刺激を露出に求めています。
妻と話せばそんなことでも喜んでいただける方ならと思っています。
地域の単身赴任の方とエッチなことだけでなく知り合って食事なども
楽しめ、軽い刺激で慰めてさしあげられたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隆文です。
2009/01/21 18:25:23    (.cVOEfvQ)
ts.no777@softbank.ne.jp
一度メールしましょう。
悪い印象は与えることは、ないと思います。
3
投稿者:東三河東 ◆xi9CqIOvBg
2009/01/22 13:45:12    (foqF4zVK)
コメントありがとうございます。どちらにお住まいの方でしょうか
4
投稿者:ヨッシ-
2009/01/24 03:44:40    (TcjF54rr)
静岡県西部在住45歳です。
取りあえずメ-ルできたらと思います
giant-capricorn.0103.@docomo.ne.jp
よろしくお願いします。
5
投稿者:のぶあき ◆KnFHojOWaA
2009/01/24 21:41:21    (cCDKZuMo)
はじめまして☆
蒲郡に住む38歳のサラリーマンです。
是非1度お会いしたいなあと思いました。
tinzou@c.vodafone.ne.jpにメールください。
よろしくお願い致します。
6
投稿者:マッキー ◆bgvu1ECAmM
2009/01/25 20:10:07    (4g.58agQ)
名古屋市の51歳(営業)です。単身11年目です。仕事に張りが出そうですね!
172-76時間は有りますよ。
7
投稿者: ◆ukm5DbjEgM
2009/02/04 08:10:43    (na.wMygF)
大阪に単身者。42歳です。宜しくお願いします。まずは、連絡お待ちしてます。09096926833SoftBankです。
8
投稿者:健一
2009/02/07 17:58:46    (xzzFsvey)
はじめまして
豊橋在住の42歳の男です
宜しくお願い致します
9
投稿者:まこと
2009/02/09 23:32:58    (ztAhXdOv)
私は岩倉市に単身赴任中の47歳です。癒し合えるような関係が理想です。makochan-pe-0305@ezweb.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。