ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/11 18:11:05 (T1v4.9nv)
今さっき明美さんが帰ったので、残業を始める前に一息入れています。貴方は出張での仕事は無事に終りましたか?今夜はホテルのエロビデオ鑑賞ですか?忘れてましたが、私もブリーフを愛用しています。ところで、夕べのオナニーは異常なほど燃えましたよ(笑)。頭の中では明美さんが旦那とセックスしているところばかり妄想していました。腹這いになってエログラビアの明美さん似の人妻を見ているうちに、我慢汁が溢れてきてブリーフの生地が透き通り、モロにチンポが透けて見えるほどになってきました。すぐにでも射精してしまいたいほど高まっていたのですが、じっくり妄想をしながら果てようと思って、寸止めの繰り返しでした。布団の中で、丸めたクッションを抱きながら濡れたチンポをブリーフ越しに擦りつけ、「ああ…明美さん」などと、あたかも明美さんに話しかけるように呟いて…。一時間ほどそんな変態的(笑)なことをしていましたが、ついに限界が近づき、射精したくて射精したくてたまらなくなったので、クッションを太ももで挟み、枕を抱き締め、そして明美さんのエロ尻ムービーを…。狂ったように腰を動かして「明美さん!射精したくて射精したくてたまらなくなってきた!明美さん!オレの精子で明美さんを受精させたい!」と叫んだ私は、ブリーフの中に大量の精子をぶちまけました。毎晩のように出しているのに、よくこれほど…と自分でも呆れるほど濃くて大量の精子が出ました。ああ…章好さん、また射精したくてたまらなくなってきたよ!明美さんのこと考えると異常なほど欲情してしまうよ!仕事やめて帰り道の車の中でまたオナニーしようかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カス゛
2008/12/11 19:35:37    (T1v4.9nv)
しつこい!と叱られそうなのでここにカキコします。(笑)
やはり我慢できなくなったので、仕事を切り上げて、今、また車の中でオナニー始めました。
明美さん、今夜も旦那とセックスしてると思うとたまらなく欲情してきました。明美さん、きっと旦那のチンポを口に含んでいるのでしょうね…。あのエロ尻をくねらせながら「飲ませて、あなたの精子飲ませて…」なんて喘いで!我慢できなくなった旦那が明美さんの口の中で、ぶっとく膨れ上がったチンポをピストンさせると、明美さんはヌルヌルになった自分のオマンコに指を入れて悶え始める。旦那は明美さんの喘ぎ声で絶頂に達し、大量の精子を明美さんの口の中にぶちまける。旦那の射精と同時に明美さんも果てて、明美さんの口の端から、旦那の濃くてドロドロの精子が溢れて糸を引いて垂れてくる…。ああ…明美さん、こんなことやってるんだろうな…。犯したい!人妻・明美さんをたまらなく犯したい!やりたい!明美さんとやりたい!明美さんを受精させたい!ああ…受精させたい!明美さんを受精させたい!たまんねぇよ!明美さんとやりたくてやりたくて我慢できないよ!明美さんを受精させたいよ!オレのドロドロ精子で明美さんを受精させたい!
3
投稿者:カス゛
2008/12/11 20:07:52    (T1v4.9nv)
ああ…たまんねぇよ!明美さんのエロ尻ムービー見ながらチンポ擦っています。あのダークグレーのスラックスにイヤらしいくらいクッキリ浮き出た人妻・明美さんのパンティーラインとお尻の割れ目…。ああ…射精したくなってきた!我慢汁が白く濁ってきた!出してしまいたい!射精したくて射精したくてたまらなくなってきたよ!ああ…明美さんを受精させたい!受精させたい!ああ…オレ、射精しちゃうよ!
4
投稿者:まみ
2008/12/12 01:51:07    (tUg9g0kL)
カズさんの妄想オナニーを読んでいると女の私でも興奮してきちゃいます。
明美さん以外での妄想オナニーもしますか?
他の人でのオナニーも(もちろん明美さんのも)また書き込んでください。
楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。