ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/22 13:48:23 (lTak0WZU)
先月主人の赴任先に出かけました。
土曜の午後に着いて月曜の午後の飛行機で帰ってきました。
土曜の夜は外食をして、久しぶりの夜で燃えました。
日曜日は朝から励んで、ドライブに出かけて、夜はまた激しく。
月曜の朝主人は仕事に出かけて、部屋をお掃除、それからお洗濯。
午後の飛行機にはまだ時間があったので、主人のパソコンを
借りて、子供たちのおみやげを何にしようかネットで検索して
いました。ふと気になってパソコンの中を覗いていると、
マイドキュメントの中に怪しいホルダーを見つけて開きました。
エッチな動画がいくつも、それは仕方ないと思いながら一通り
見ていると、さらに怪しいホルダーを発見。中を開けてびっくり
主人と女性の動画。この主人の部屋で撮られたものでした。
主人が隠し撮りしたのだと思います。会話の内容から相手は
同じ会社同僚のようです。会社の飲み会の帰りに寄ったようで、
相手にも夫が居るらしく、ショックで心臓が高鳴り目眩がしました。
その日は初めてのようで、相手の女性は、奥さんに悪いといいつつも、
部屋についてきたと言うことは、少しの危険は最初からわかって
いたはずです。女性は少しは貞操観念があるようで、
旦那が待っているからと、主人の必要な要求をかわし、
主人が無理矢理キスして胸を少し愛撫、1,2分の立ったままの情事
だけで女性は帰って行きました。最後まで見て、少し安心しました。
私は主人とつきあってから17年にもなりますが、あんな女性をくどく
主人の姿は想像できませんでした。年に会うのは4,5回それに
滞在は2,3日主人が満足できないのはわかるつもりです。
でもそれはお互い様です。うちに帰ってからその光景が脳裏から
離れませんでした。先週の金曜日にサークル仲間の忘年会がありました。
帰りに数人で駅までタクシーに乗り、同じ方面の男性と地下鉄で二人
だけになり、同じ駅で下車、タクシーを拾おうとすると、もう一件寄ら
ないかと誘われました。相手の男性は同年代の妻帯者。なんとなく
その日は飲み足りない気分でついて行きました。そこは歌って踊れる
バー。時折流れるチークダンスの曲に、ダンスに誘われて、10何年
ぶりのダンスを踊りました。耳元で彼の吐く息がうなじを刺激して、
体は密着していて、下腹部に堅いものを感じました。1時間ほどで
バーを出て、タクシーを拾うため広い通りまで歩いていると、辺りは
人気のない静まりかえった商店街。近道だと言われて路地裏にはいると
真っ暗な細い路地。彼がいきなり抱きついてきました。私はすこし
予感していました。さっきのダンスの時から。だめよと抵抗しながら、
頭の中では、主人の部屋で見た光景が浮かんできていました。
唇を奪われて、うなじにキスされて。頭の中の主人の時の光景と
現実が重なって、いつの間にか、抵抗することを忘れていました。
「だめよ!、お互いに伴侶があるから」、「奥さんがいるでしょう?」
そういう言葉がかえって彼の欲求の火に油を注いでしまったのです。
カットソーの中に彼の手が入ってきて、ここで終わりにしよう、
ここまでなら主人と同罪だから許されると思いながらも、体は
動けない。彼の手はブラに届きブラのうえから愛撫をしてきました。
主人が同僚の女性の胸を愛撫する光景が浮かんで、まるで、主人に
愛撫されている錯覚に陥りました。ブラをずらされて直に彼の手の
感触が伝わる頃には、彼の舌が私の舌に絡み合っていました。
彼は「旦那は赴任でいないから、寂しいのだろう?」といいながら
愛撫を続けました。私はそうなんだ、みんな旦那が悪いんだと思い
ながら、体はだんだん熱くなっていきました。商店街は夜中には
無人化していました。ちょうど、片づけてあった商品の陳列台が
おしりに当たっていました。彼はその場所を知っていたのかも知れ
ません。直に胸を揉まれて、酔いと混ざってまるで幻想の世界の
ように思えてきました。いつの間にか、パンツスーツのパンツの
中に彼の指が進入していました。貝の少し開いたふたから液体が
流れていることを彼に指摘されました。もう、何を言っても通用し
ないと思いました。彼の指を受け入れたときに、もう私の理性は
消え去っていました。そして、私のパンツとショーツを脱がそう
とする彼に協力していました。そのまま台に座らされて体をのけぞり
、彼のものを受け入れてしまいました。そして、最後は台から
おろされて、彼の熱い液体を口で受け止めてしまいました。
自宅にどうたどり着いたのか記憶がありませんでした。
今でも、夢だったのか現実なのか区別がはっきりしないのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恭介
2008/12/22 15:22:05    (AyUrNq5F)
美智子さん こんにちは

旦那さんの痴態を見てしまった時のショックは、計り知れない程だったと思
います

そのサークルの男性とは、その後、切れない縁になってしまったのでしょ
う?
男と女の関係なんて、ちょっとした切っ掛けで思わぬ方向に発展しやすいで
すよね

くれぐれも旦那さんにはバレないようにしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。