ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/20 17:07:28 (p50YCVjf)
単身生活も自由で良いけど相手が居ないと
かなり詰らない単身生活ですね。
50代も後半になると誰かも相手にされないで
此処を覗く位が一杯かな(笑い)。
でも、こんな年齢でも大丈夫だよって言ってくれる
人が居ましたらメール下さい。
単身だから夜はかなり暇しています。
来ると良いなぁ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:喜代美
2008/12/21 07:57:43    (/dLON13g)
夜だけですか? 平日昼間なら良いのですがね。
3
投稿者:(無名)
2008/12/23 00:46:53    (P4oLeam2)
どちらからの単身なのですか?40代の主婦です。最近いろいろあって…寂しくて眠れずにいます。メールでお話したいです。
4
投稿者:なか
2008/12/23 13:46:36    (GS7gP81/)
喜代美さん・無名さんお返事有難う。
平日昼間でも時間自由になりますよ。
神奈川県の静岡よりからの単身です。
glnet-naka-@docomo.ne.jpで話しますか?

5
投稿者:まゆみ ◆jAVIvX6i8o
2009/09/07 23:12:13    (RqjQyyML)
はじめまして 私も一人ぼっちで寂しいの
かまって、もらえないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。