ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:れいこ
削除依頼
2008/11/29 09:27:17 (4G/HWuIa)
主人の単身赴任も三年が過ぎました。

初めてだったから最初のうちは寂しく感じていたけど、何とか慣れて来た頃から主人の会社の人達から、それとなく誘われるようになりました。
主人の会社での立場もあるから、躊躇ったし適当に返事したのが悪かったのかもしれません。

寂しいでしょう、大変ですねなどと電話の向こうで言われ、僕が替わりになりますからなんて誘って来るようになりました。

その中に、主人と同期の人がいて執拗に食事に誘われました。昼間だったから大丈夫だろうと会ったんだけど食事の後、結果的に抱かれてしまいました。

その人と、何度か会ってる頃に違う人から電話があり、主人の大事な話しがあるから会って欲しいと言われました。

何だろうと思いながら、約束の店に行くと、主人とは関係なく、ひとつの封筒を渡されたのです。中には数枚の写真とビデオ。写ってるのは私と主人の同期の人との恥ずかしい姿でした。

いつ撮られたのか全くわからないけど確かに私でした。
ビデオにもハッキリ写ってますよと言われました。

その人の話しでは、会社で主人の同期の人から見せられ、簡単に私を口説けたとか何でもする奥さんだと、笑いながら自慢されたそうです。

恥ずかしさと、凄いショックで言い訳しようにも無理でした。

ちょっと付き合ってもらえませんかと言われ、私は仕方なく着いて行くしかありません。

ホテルに誘われ身を任しました。 あの写真を枕元に置かれ、同じようにして欲しいと・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:【J】   estella Mail
2008/11/29 11:37:44    (BFL2msRN)
旦那の単身赴任で寂しい思いをしている人妻が俺の身近にいたとしたら、それが同僚の奥さんだとしても口説くだろうし誘って抱いちゃうと思う。秘密を守り通せればいいんだから…。でも、その同僚たちは最低ですね?人の弱みに付け込むなんて…。目には目を、歯には歯をで痛い目に合わせた方がいいですよ!
3
投稿者:**** 2008/11/29 11:54:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:トムソン   weeklove
2008/11/30 07:52:41    (0Ochca28)
もしそれが本当の話しだとしたら解決法がありますが 相談にのりますが 冷やかしでなければ
5
投稿者:れいこ
2008/11/30 13:26:38    (GoJfdB7Y)
他の二人は自分の意見を言っているのに、なぜトムソンさんだけは言わない
のですか。ここで話せばいいのに、、
あなたも主人の会社の同僚たちと同じ私の体が目的なんですか。
6
投稿者:**** 2008/11/30 15:40:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:後輩
2008/12/01 07:36:11    (Vyr1WRUQ)
馬鹿な奥さんですね

俺の上司の奥さんと同じですね

上司は仕事も出来るし温和な紳士で、社内では皆から尊敬されてたのです
が、世の中には妬む奴もおり奥さんを口説き写真やビデオを撮り脅迫して遊
んでいました。

社内では上司が可哀想と噂をしていましたが、誰も知らないふりをし時には
抱かせてもらって楽しんでいました。

奥さんは子供の世話も上手くいかず、子供がヤンキーになったりで散々でし
た。
上司は単身赴任が原因で子供がヤンキーになったと思い、本社に戻って来ま
したが、奥さんは相変わらず(脅迫されてたので仕方ないですが)で、子供
は家庭内暴力で大変でした。
子供が上司に奥さんの浮気(子供は浮気だと思っていた)を告白し何とか解
決し退職しました。

子供の希望もあり離婚にはならなかったようですが、退職後に一度お会いし
て話をした時に言っていましたが、最初に相談してくれてたらと泣いていま
した。


俺の周りでも単身赴任の奥さんが浮気してるのが多いですが、知りあいは注
意した方がいいですね!



8
投稿者:無名
2008/12/01 13:40:26    (02A/DcC2)
これって犯罪ですよね!恐喝じゃ無いでしょうか!確か奥さんにも非が、有るけど、正直に旦那さんに話すべきだと思います。そして法律に詳しい人(役所で、やっている無料法律相談等…)などに相談した方が、良いと思います。相手の同僚も家族が、あるのだから逃げ腰にならずに頑張りなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。