ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/23 23:54:57 (q0ZoDj4v)
30歳の人妻です。夫33歳は半年前から単身赴任中です。月に1,2度帰宅した時に私を抱きながら「寂しかっただろぉ」なんて優しくしてくれます。

でも私には夫に言えない秘密があります。21歳大学生のセフレが出来ました。彼は職場に入ったアルバイト君のイケメンで、少し気になる存在でした。仕事で親しくなり軽い気持ちで2人で食事に行き、迷いましたが、誘われるがままにホテルでエッチしちゃいました。彼は年下のわりに私をリードしてくれて、夫の淡白なエッチと違って乳首、クリ、アソコそしてお尻の穴まで舐めてくれたり、指で感じさせてくれました。挿入時間も長く、生まれ初めていかされてしまいました。その後も、彼には彼女がいるため週1日しか逢えませんが、その日はタップリ抱いてもらってます。彼は色々経験させてくれて先日はローション初体験でネバネバになりながらお風呂で抱き合いました。

10歳年下の彼にこんなに夢中になるとは思いませんでした。夫への罪悪感もありますが、エッチの喜びを教えてくれた彼と離れられません。
彼が来年大学卒業するまで沢山抱かれようと思います。

あなたごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/24 09:10:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/01/30 19:48:45    (MyYmD1oj)
最低な女! きっと子供も同じ境遇になりますから!あなたのせいですよ。
4
2011/03/18 14:19:14    (m1k0r5/Y)
旦那様にバレないように気をつけながら、存分に楽しむのがよろしいですよ。
ついでに、彼から学んだ快感へのテクニックを旦那様にレクチャーしてあげて下さい。
『貴方が居なくて寂しかったから、女性雑誌を読んで色々と勉強したの。私を貴方から離れられない女に仕込んで下さい。』
とでも言えば、愛妻家の旦那様は感激して、益々夫婦円満に成りますし、彼氏が大学を卒業しても大丈夫。

彼氏には無い安らぎが旦那様には在ることを、貴女は理解しているようですから‥‥。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。