ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/07 20:42:07 (Zm4gMfTV)
2ヶ月ぶりにやっと明日から月曜まで家に帰れます。
今から嫁を抱きたくてうずうずしています。
恥ずかしながら結婚前はソープに少しお世話になって
そのまま人の紹介で嫁と結婚して浮気もしていないので
ほぼ嫁の体しか知りませんでした。
ところが、単身赴任になって、あまりの寂しさに
嫁に悪いなあと思いながら6人の女性と関係を持ちました。
その女性たちには申し訳ないけど私には嫁が標準なので
どうしても比較してしまいます。
たまたま出会った女性がそうなんだろうけど
体やあそこの見ため、入れ心地の良さ、そして優しさは嫁は最高でした。
嫁さんに改めて感謝しています。
もうしないけど、その意味では浮気して良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:温泉大好き
2008/10/08 21:52:16    (DiBVwp4.)
今頃夫婦でしっぽり濡れてるのだろうか
結果をお待ち申し上げます
できれば、詳細に(^o^)
3
投稿者:(無名)
2008/10/09 23:40:20    (jps6obWW)
2ヶ月で6人と浮気って、自慢かい!
4
投稿者:のはら
2008/10/15 22:04:18    (IVbj1nJK)
やっぱり、馴染んだ妻のあそこが最高。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。