ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/27 14:22:34 (Kfjqrw1g)
単身赴任してから1年半経ちますが、最近になって妻に遊び半分で
会社の携帯から妻にH画像付きで間違いメールを出すと
「宛先を間違ってませんか?」っと、返信が返ってきたので
すかさず「奥さんがお嫌いで無かったら」と、また返信した
それからメールでやり取りをする様になり話はやっぱりHな内容に
以前は、私の前ではHな話などはしない妻でしたが
私の事をまったくの他人でましてファザコンだった妻は
私を50過ぎの男と思ってる様でした
私が「奥さんのHな画像とかあったら見せて」と頼むと
送られて着た画像は、私が見た事も無い
男性との絡みのモノやフェラしてるモノでした
もしかしてと、思い不倫してるのか聞いてみると
「年配の彼が居る」との事でした
私は、さほど驚きはしませんでしたが、妻のあられもない姿や声が
聞きたく成り、電話で話す事にしました
携帯にタオルを掛けて声を低く目に話ながらテレHに成功しました
その中の話で、彼と遣ってる内容などを聞きながらお互いに
逝きました
メールで、妻はこの週末に彼からアソコの毛を剃られると言ってました
私は、妻には内緒で火曜日に家に帰る事になってます
夜は妻の反応が楽しみですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよし ◆XagNySCoac
2008/10/28 09:14:31    (q0D8E1o/)
素晴らしいですね。
僕もサブアドレスから、妻に試みたのですが…ダメでした。
火曜の結果が楽しみです。ぜひ教えてください。
3
投稿者:単身赴任中の旦那 ◆Bfl.6.VtU.
2008/10/29 12:21:56    (.oqyPDdm)
本社に戻り用事を済ませています
昨夜の妻のメールでは「彼から下の毛を剃られて遊び半分で
縛られた」とか「胸やアソコの周りを重点的にキスマークも付けられた」
っと、有りました
今日は、今頃はドライブしてると思いますが
殆ど露出が目的のようです
今夜の事を考えると、ムスコが元気になって困ってます
4
投稿者:きよし ◆XagNySCoac
2008/10/30 17:57:29    (2vMPzlip)
ありがとうございます。
単身赴任中の旦那さんの昨日の体験はどうでしたか?
あわててる奥様が思い浮かんできます。どうでした?聞きたいです。待ってます。
5
投稿者:ギャラン
2008/10/31 19:30:12    (3Z643Shn)
その内奥さんの写真があちこち投稿されたり 他の男性に貸し出されたりするかも 単身赴任中のご主人としても、留守の間の奥様の成長が楽しみですね!o(^-^)o


6
2008/11/21 12:03:31    (FPRUBofu)
すみませんでした
仕事が忙しくて書き込みが出来ませんでした
あの日は、妻は夜の8時頃に家に帰って着ました
私が居る事にビックリしながら何かソワソワした感じでした
私は、何も感じない振りをしてから何時ものように抱き寄せて
ただいまのキスをしました
遅めの夕飯をしながら、仕事の話などをしてから
妻に、「何か変わった事は無かった?」っと尋ねると
「ううん、別に無いよ!ただスイミングに行き出した」っと言ってました
風呂に入り、いよいよ寝る頃になると妻が、「今日は泳いで疲れたから
先に寝るね」っと言うので
私は「そんな事言うなよ」っと一緒に布団に入り抱き寄せると
少し抵抗してましたがお構い無しに触り始めました
パジャマを脱がすと「今日は電気を消して!」と言うので
仕方なそうに消し初めて気がついた様に「毛が無いやん!」
妻が、「水着を着るとはみ出るから剃ったの」っと言いやがった!
私は、「中々良いやん」
妻が、「男の人は毛が無い方が好きなの?」って言うので
私は、「触り心地が良いからね」っと布団の中にもぐり
隠して用意してたキーホルダーの小型のライトで照らすと
オマンコは綺麗に剃られて、周りにはキスマークが沢山付いてました
おまけに、オマンコの上の所に「淫乱マンコ」っとマジックで書かれて
ました
他には、胸や背中までもキスマークだらけでしたが
私は、気付かない振りで久しぶりの中出しを二回も遣ってしまいました
翌日に、また赴任先に戻り夜には妻とメールすると
「昨日は、主人が突然帰って着て居てビックリしたよ!、たぶん何も
言わなかったからキスマークには気づいて無い見たいだったよ(ホッ!)」
っと返してきました
今でも夜はメールしてますが、最近は相手に縛られたりしていて
アナルも少しずつ挑戦してるとの事でした
次に帰った時には、アナルを頂こうと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。