ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/24 13:03:02 (yZTpYMnL)
何か、消されてしまったので再度載せます。
都内で単身4年になります。
月に2度は実家に帰りますが、この歳になると単身生活は辛いですね。
50代後半となりますが、一人での食事とかを解消してくださる方お待ち
しています。処理はたまに独りで・・・しています。
こんな年齢の私でも興味の有る方からのお返事お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/10/25 02:14:59    (chVfphW0)
嫌だ。
3
投稿者:
2008/10/25 05:00:37    (60BFlevP)
俺28歳興味あります。
泊めてくれるんでしたら、食事の用意、夜のほうもお相手します。
フェラはもちろん後ろの穴も使って結構です。裸で添い寝します。
でも、入れるときコンドームだけはお願いします。出来たら困りますから。
4
投稿者:ホームレス
2008/10/26 13:50:42    (T7z3w96d)
寝所をなくしました。泊めてもらえるなら多少の我慢は致します。でもお尻は初めてです。生中だしだけは御勘弁ください。妊娠しちゃいますから
5
投稿者:ニート
2008/10/27 07:03:56    (4cseMMiU)
俺53歳のニートです。

泊めてくれるのでしたら何でもします。

フェラでもお尻でも食事の用意もします。

これから寒くなり外で寝るのは辛いので何でも致します。

よろしくお願いします。


6
投稿者:なか
2008/11/12 10:59:30    (/MSY4DKG)
久しぶりに覗いたら、ニートとか同性の返信ばかりですね。
はぁ~がっかりです。
寒くなる時期にニートとか住むとこが無いのは辛いね。
まっ頑張って寒い冬を乗り越えてください。

7
投稿者:もみじ ◆jH3Q3bIrRM
2008/11/27 09:29:00    (oLB9v4Kr)
都内はどの辺でしょうか。
私も仕事をしているので、お留守中でよければ、皿洗いとか、軽食くらい作っ
ておいてもいいけど。。。毎日は、ちょっと無理かな。
どきどき感だけ味わいたいです。

中年おばさん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。