ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あ~ぁ

投稿者:友紀 ◆ApNVFuIPOQ
削除依頼
2008/09/30 00:04:39 (MLAZBlzq)
10月1日付で主人が3年間の単身赴任から帰って来る事になり、昨日引越しが終わりました、
子供達は喜んでいますが、私は以前のように、お泊りとか自由に出掛けたり出来なくなり、彼と会う時間が減ってしまうと思うと寂しいです。
また春の異動で転勤してくれないかな…、しばらく無いんだろな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2008/09/30 00:26:04    (sksERjZx)
離婚すれば
3
投稿者:a
2008/09/30 16:20:02    (in6F5dSw)
くたばれボケ妻
4
投稿者:セールスの男
2008/10/01 01:24:56    (LWt..1Aw)
とあるセールスで、もうすぐ旦那が単身赴任から帰って来ると言う人妻と話す機会がありました。その人妻が言うには、食事の時間や休みの過ごし方等、子供と自分だけの生活でそれなりのリズムが出来ているので、それを崩されるのがイヤだとの事。

このスレ主みたいな女は早く死んで欲しいが、普通に留守を預かる人妻は、多かれ少なかれ冒頭のような意見を持ってるんだろうな。
5
投稿者:その気持ち
2008/10/01 03:51:40    (qrXT52aU)
分かります。

彼はいないですが、普通に留守を預かる主婦としては、主人がいると子供の
世話+旦那の世話になりますし。。。

うちの場合は、私以上にダンナがそう思っているかも
主人に不倫相手いるし。



不倫相手がいる
6
投稿者:**** 2008/10/01 17:35:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:つよし
2008/10/01 20:00:09    (q9dpx1eF)
友紀さん、厳しい洗礼を受けてますね、まぁ、上手くやってみれば。
8
投稿者:単身赴任の妻
2008/10/02 06:39:12    (LDUbCuIY)
主人の単身赴任は11月いっぱいまでですが、それを楽しみにしていながら
も、もう少し先でもいいかなあと思っちゃったりもしています。
40代半ばの中年夫婦なんですが、主人は月に一度、二人だけになれるよう
に金曜日の朝一番の飛行機で帰ってきます。
ぬるま湯のお風呂にゆったり浸かっ後、缶ビールを飲みながら私に他愛もな
い少しエッチな服装をさせて、昼食の準備をしている私を冗談を言いながら
楽しそうに眺めます。
頃合いになると、リビングとの襖を開け放し、明るい和室に敷いたお布団の
上で、お互いの体ををむさぼりあうように愛し合います。
そして、お互いの出尽くしたような精液と汗と唾液とおしっこにまみれた体
を絡め合って抱き合い、荒い息が安らかになり眠りに引き込まれます。
こんな熱いひとときは単身赴任じゃないと難しいもんね。
9
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2008/10/02 21:11:11    (FMmcGy2B)
単身赴任の妻 さんへ
すばらしい夫婦ですね。ご主人も日々、赴任先で貴女を愛おしく思い過ごし
ていることでしょう。金曜日の前日は、嬉しくて心は貴女に跳んでますよ。
それにしても、ここのスレ主は寂しい夫婦ですね。もっとご主人の懐に飛び
込んで行けば良いのに。ご主人は帰宅されて喜んでいませんか?
10
投稿者:**** 2008/10/02 22:07:16(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2009/01/30 20:07:05    (MyYmD1oj)
最低なバカ女や!    子供が可哀想。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。