ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/03 16:16:58 (Hity2kVC)
単身赴任を3年もやっています。もうすぐお盆、やっと妻に会えます。
今年のお正月、5月のGWは帰れなかったので妻に会うのは1年ぶりです。
それにもう一つうれしいことが、、
妻のお腹の中に待望の赤ちゃんが、、妻は妊娠8ヶ月なんです。
そのことを部長に言うと、「君もずいぶんがんばったから、子供が生まれる
ことだし、今年いっぱいで単身赴任をやめて、家族で暮らすといい。」
と、言ってくれました。
単身赴任も今年の暮れまで。部長に感謝、感謝。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/08/03 18:23:37    (dXv6CkJr)
暑いからですか、一年ぶりなのに8ヶ月とはお腹のなかの子は誰の子
3
投稿者:もうすぐ離婚
2008/08/03 20:35:01    (seLb5t/s)
ハイ部長の子供です
4
投稿者:妊婦
2008/08/04 18:31:27    (Fl4EyYbn)
残念でした。部長と付き会って1ヶ月位したころ、専務という60くらいの
おっさんを紹介され、今も付き会っています。
だから、お腹の子はおっさんの子、子供が生まれたら部長に返され、旦那が
帰ってくるまで付き合う予定です。
あんた、早く帰れるのは、私のお陰なんだからね。
5
投稿者:かなぶん
2008/08/05 18:00:51    (GUqZszP4)
くだらねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。