ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/30 15:42:28 (.BBR7iks)
昨年4月から単身赴任中。先週3日間家に帰り,こちらに戻る当日,息子の
パソコンを勝手に見てたら,フォルダを見つけ,開いてみたら,ネットから
取り込んだと思われるH画像がたくさん入っていた。じっくり見る余裕もな
く,こっちで見ようと,フォルダごとMOにコピーして持ち帰った。H画像
は大したことはなかったが,H画像に混ざって,もう一つフォルダがあっ
た。それを開いて見てびっくりした。そこにあったのは,妻がリビングのカ
ーペットやソファーで寝ている時の画像だった。しかもパンツの見えた恥ず
かしい格好ばかりだった。股間アップの画像もあり,そのほとんどが,はみ
マンしてて,具が全部見えてるものもあった。上半身はTシャツを着て,下
半身丸出しで寝ている画像が1枚あった。顔を見ると,飲んで寝てるように
も見える。その時の股間アップと思われる画像が10枚もあった。同じ位置
から写されてるようだが,ビラの開き具合や豆の剥け具合が違うので,息子
に触られた可能性がある。飲んでるとしても「パンツ脱がされるときには,
起きろよ」と言いたかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/31 07:45:04    (hPMmsUu4)
それって息子が酔わせて母親を、、
息子と母親のシュチュエーションじゃないの、、
まあ、何処の誰とも分からない男に抱かれるよりいいかも。
3
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2008/08/31 10:30:09    (W0eMgPra)
寝てるときの画像をとってるということは,まだ関係はないでしょう。リビ
ングだけで,寝室での画像がないということは,そこまではしてないみたい
だし。でも,目の前にまんこがあったら,いつどうなるかは,わかりません

4
投稿者:(無名)
2008/09/02 04:46:22    (/f/GtL0R)
それは、写真を撮る為に寝ていたと理由付けで 実は素面状態だったでしょう。もう深い関係かもしれない。気がついたら妊娠しているかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。