ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/29 23:29:18 (eKmfWUJy)
以前は月1だったのに単身赴任をしてから月に1度戻る金曜日はたっぷり求められます。翌日の土曜日は朝からラブホに連れて行かれて3回も放出します。浮気をしてない証拠でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIRO   hiro-bay
2008/08/30 09:50:19    (a0jE8lny)
我慢してたのと、日頃はいつでもエッチできる環境から、顔も見れない環境に変わったためではないかな?
浮気はしてないと思いますよ!
ところで奥さんはなぜこのサイトに投稿してるんでしょうか(笑)
3
投稿者:(無名)
2008/08/31 07:38:20    (hPMmsUu4)
ばれないための手段かも、、
4
投稿者:(無名)
2008/09/06 21:30:23    (Y5gJHTRZ)
私も単身赴任だけど、帰った時は新鮮で良いですよ。
でも、妻はぐったりみたい。

5
投稿者:良妻賢母
2008/09/09 21:32:58    (fS8SA5YQ)
今週末は、主人が一月ぶりに帰ってくるんですけど、チョット恐ろしいで
す。
一月分たっぷりと精子を溜めて、やる気まんまんです。
電話で私の整理の予定を確認したり、準備ばんたんです。
単身赴任中に、どこで仕入れた知識なのか、お尻を狙ってきたり、
先回はうまくかわしたけど、しつこく迫られたらやられちゃうかもしれませ
ん。
あまりしつこいのも困るけど、浮気もせずに(たぶん)、私としたいためだ
けに帰ってくるんだから、私の中で気持ちよくいかせてあげて、また来週か
ら頑張って働いてもらわなければ。

6
投稿者:師匠
2008/09/12 20:44:58    (1Uf0hNlW)
そうですよ、浮気もせず我慢してあなたの元へ帰ってくるんですから、好きなようにやらしてあげなさい、それが夫婦でしょう。お互いに思いやりを大切に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。