ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やりきれないきぶん

投稿者:としこ ◆cAn8ha4GK2
削除依頼
2008/08/28 11:47:52 (CH193Fmm)
今朝、2ヶ月ぶりに主人が帰宅予定でした。
子供たちも居ないしとウキウキ気分でしたが
主人は急用で空港から会社に戻ったとのこと。
仕事だから仕方ないけどやりきれない気分。
週末に予定していた友達との温泉旅行を断っていたけど
主人が好きなのでツルツルにしてしまったので
恥ずかしくていけないし・・・
本当にやりきれない気分
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/08/28 12:32:02    (214xXJyB)
いわゆる不完全燃焼状態なんですね…貴女の感じてる辛さ、ぶつけようのない感情…よくわかります。でも、そんな思いが強くなるほど、満たされたときの満足感は何倍にもなりますよ。そのための我慢だと思えば、我慢のしがいがあるのではないでしょうか。
3
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/08/28 12:51:07    (X3LKMlbP)
かわいそうなとしこさん…。
せっかく滅多にないチャンスが旦那さんの仕事でふいになり、パイパンにしたおかげで…、私がとしこさんの近くにいて、何でも話せる男友達なら、『としこさん、俺がとしこさんを満足させるから、ほら、早く車に乗って、普段の服装で、そのままでいいから…、帰りにスーパーによって買い物したらいい…、旦那さんには買い物行ってた、と言えば、』とモーテルに連れて行き、黙って考えてこんでいるとしこさんの肩を抱いて部屋に入り、何も言わせないようにディープなキスから始まり、すべてを脱がされたとしこさんは私にすべてを委ね『今はモヤモヤした気分をすっきりさせようね』と優しくも力強くとしこさんを抱いてみたいです。妄想が長くてごめんなさい
4
投稿者:かなや
2008/08/28 19:00:27    (/NrACTB8)
投稿サイトに投稿されてはパイパンなら見たい男性は凄くいますよ
5
投稿者:俺も単身赴任
2008/08/30 20:10:25    (WXrlhgsM)
旦那の赴任先に行きなさい!

貴方に会えないので寂しい・・・・って言ったらご主人は凄く喜ぶよ!

俺達夫婦は夜にPCで画像を見ながらオナニーの見せ合いをして楽しんでい
ます。PCだと通信費も要らないし安上がりです。
女房曰く・・・・毎夜 マンションに帰ってるか確認出来るし(浮気防止)
性欲解消になるし夫婦の仲も以前より仲良くなりました。


6
投稿者:(無名)
2008/09/23 22:46:27    (Xr4GTRl8)
いいじゃない、今度帰ってきたらしてくれるんでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。