ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/05 12:08:01 (HwAcbFTU)
東三河に住む夫婦ですが、難ありの熟妻のお相手はチャットなどで知り合った
単身赴任の中年さんにお願いしています。先日は海辺の陰で下半身をむきだし
にした妻と愉しんでいただきました。欲求が溜まる単身さんは優しい人も多
く、見せるだけの方もいます。優しき単身赴任を認める妻が求められるのを見
て勃起している夫はMでしょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態旦那
2008/07/07 00:43:10    (mBCgiTrv)
中年夫さんコンバンワ
妻が見知らぬ他人とニャン×2してたら勃起してしまう妄想変態旦那です
でもリアルに単身さんと浮気してた事ありました
一年位知りませんでしたが、知ったのが最近です
現場見てないからと思ってましたがリアルにラブホからでてきた時はショックでしたよ
3
投稿者:まさし
2008/07/10 23:29:45    (A7JsiUCx)
私は高浜市です!奥さんのH画像送ってください!よろしくお願いします!!メール待ってます
4
投稿者:
2008/07/24 16:57:53    (2BuXEPYV)
豊川から単独です よかったら奥様をかしてください 28です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。