ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 08:23:05 (P4z7FZ7s)
単身赴任2年目の41歳の男性です。
この間、居酒屋で一人で飲んでいたら、40前の女性が寄って来て、一緒に
飲もうと言うことになった。
意気投合して話を聞いてみると、独身で一人暮らしと言うことがわかった。
その後、彼女から「どこか二人だけになれる場所ない?」と、言ってきた。
俺たちは居酒屋を出て、タクシーに乗りラブホテルに、、
彼女は俺の肩に頭を乗せ目をつぶっていた。俺の胸はドキドキ。
男をやって41年、こんなにもてた事はない。妻の顔が目の前にちらついて
は消えた。タクシーがホテルの前に着いたとき、俺は一人で降り彼女にこれ
で家まで無事に帰るんだとお金を渡した。
結局アパートに帰ったのは夜中の3時、そのとき妻から電話があり、こんな
夜中に何かあったのかと思い出た。
妻の電話では、「私の友達がそっちのほうで一人で住んでいるの。あなたの
話をしたら、『一度だけ抱かれてもいい?』と聞くから、あなたもがんばっ
ているから『一度だけよ。』って許したんだけど、あなた、彼女を振ったそ
うじゃない。さっき彼女から連絡があったわ。」
そう、妻が一度だけ許した浮気だった。そんなこと聞いてないよ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浮気妻
2008/04/13 08:29:39    (.QAnWNDp)
旦那も時には浮気しても良いかな?って思ってるけど・・・

お金もないし 浮気してないようだわね!


アナタ お仕事頑張ってね!


私は寂しいから 時々 他の男性に抱かれてますから・・・


でも心配しないでね!

家庭はしっかり守ってるからね!



3
投稿者:(無名)
2008/04/16 01:31:16    (WZ9geM.6)
これで信用ができたね
4
投稿者:(無名)
2008/04/28 08:55:18    (mXHAkIZX)
金なし男には・・・


右手が恋人・・・




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。