ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/11 07:18:16 (JvPTn.NC)
いつも行くコンビニの高校生のバイトの娘と、偶然にサッカー観戦で隣り合わせになり盛り上がり 終わってから 彼女達とカラオケで盛り上がり携帯番号とアドレス交換をしました。


毎日 メールや電話で色んな話をし、少しエッチな会話をしてますが、明日は土曜日なので早めに終わるからと誘われ 学校が終わったら二人だけでカラオケに行くことになりました。


俺は期待してるのですが、こんな夢のようなチャンスは二度とないと思いワクワクしています。


女性と二人だけになるのは妻としか経験がありませんし、年も離れてるし、どの様にすれば エッチまで持っていけるかと・・・

取り合えずは,部屋に連れ込むにはどうすれば良いか思案しています。


経験者は教えてもらえませんか?


経験がなくても こうすればとかのアドバイスを頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:センズリ男
2008/04/13 16:04:14    (.QAnWNDp)
成功話しは つまらん!


妊娠し親に訴えられ

奥さんにも捨てられ
会社は退職させられ

路頭に迷え!



13
投稿者:(無名)
2008/04/15 23:27:07    (l.S7WlXo)
高校生となんて最低!警察通報します。
14
投稿者:単身赴任43才
2008/04/16 20:58:09    (ukRaWgLR)
あれから学校帰りにマンションに寄って掃除、洗濯、料理をしてくれてます。


会社が終わりマンションに帰るのが、8時頃に なるのですれ違いになりセックス出来ませんが、帰るとラブレターがあり嬉しいですね!


明日、病院に行きピルを処方してもらうそうです。


早く土曜日が待ち遠しです。



15
投稿者:(無名)
2008/04/18 19:16:00    (lV5x2fP.)
こうなれば、いいな~って思いながら・コンビニでエロ本買って
シコってるんでしょ^^
16
投稿者:単身赴任43才
2008/04/20 07:12:34    (MLoTWGpk)
楽しかったなぁ~


マンションに来るなり 淋しかったわ~


甘酸っぱい香りが部屋に充満します。


若い女の香りです


香水の香りと違って若い女の香りは・・・

ペニスは反応しギンギンに・・・


柔らかな唇を・・・


甘酸っぱい唾液を・・・

舌の感触を感じ・・・

彼女は我慢出来ない感じで



ペニスをまさぐり・・・


下半身を俺には擦り付けて・・・



エロイ顔になって・・・


もう最高です。



一戦が終わり


貴方が居ない部屋で淋しいから ビデオを撮って欲しいと


居ない時にビデオを見ながらオナニーしたいと・・・


早速

ヤマダ電機に行き 買いました。


今日はビデオ撮影をします。



早く来ないかな~


どんなシーンを撮ろうかな?




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。