ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三連休

投稿者:広島単身赴任男 ◆Mzi37upwkg
削除依頼
2008/02/09 07:59:41 (NbrTg6eS)
彼女の子供はサッカーの親善試合で留守で昨夜から彼女と山陰に温泉旅行です。
昨夜の出来事を報告します。
昼過ぎに広島を出発したらすぐにチンポを引っ張り出されフェラ攻撃で・・・湯の川温泉に到着、家族風呂でイチャイチャ・・・食事が終わったら早速 本格的にセックスを楽しみました。昨夜 初めてお尻に挿入出来て感激でした。 締まりは良いけど当たりがないのがイマイチですね
彼女は気持ち良いと言ってましたが!
ビラビラにビアスをしてのセックスは卑猥で俺の物だと感じ制服感は良いね~!
彼女も私は 貴方の女だからね! 可愛い・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/09 14:43:55    (Fh3ONsCi)
頭、わる!
3
投稿者:(無名)
2008/02/09 18:37:22    (6dVVhRyC)
投稿者の広島単身赴任男さん、もう一度自分の書いたものを読んで。
字の間違い以前のことだと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2008/02/10 08:01:47    (83DL3yES)
いつも楽しみにしていますが、濡れ場だけではなく、早く修羅場をみたいです。彼女が自分はやはり体だけの女だったと理解した時の行動は・・・想像だに出来ません(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。