ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/30 01:53:51 (5noPljzy)
主人45歳。1年半前から単身赴任をしてもらっています。
そんな主人が、二人の女性と浮気をしているんです。
二人とも私の親友で38歳、一人は行かず後家、一人はバツ1女。
主人も10年ほど前に二人に合っている筈なんですが、忘れているようなんです。
きっかけは三人で飲みに行ったとき単身赴任中の主人の話になり、「私が落としたらご主人と浮気をしてもいい?。」と、聞かれたのです。
私は酔った勢いもあり「出来るものならやってみたら。」と言ったのです。
1ヵ月後、一人の親友から電話がかかってきて、「ご主人、頂いちゃった。」と、主人とホテルのベッドで抱き合っている写真まで送ってきたのです。
そしてそれから1ヵ月後にはもう一人の親友からも写メが送られてきました。
主人の物を咥えているものや抱き合っている写真。
そして、「これからも時々ご主人のところへ行って抱いてもらうから。」と言うのです。
でもいいんです。
私3年前から、バツ1女の元旦那と付き合っていて、もう数10回はセックスしているんですから。
それに独身の頃には行かず後家の彼氏も頂いちゃったし、主人の赴任先まで行って性の処理をしてくれるなら。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   tennisboy13
2011/10/30 08:21:47    (/7fGlzsx)
チョット酷い嫁さんですね。
男なら女性から言い寄られることなどまず無いから、簡単に女性の誘いに乗ってしまいます。
それを責めるのは全ての男性を責めることになるでしょう。
読んでいて、夫婦生活を続けていく意味がない気がしました。
旦那さんが可哀相です。
3
投稿者:(無名)
2011/11/06 09:11:12    (7cGvPWwe)
どっちもどっちだよ
4
投稿者:**** 2011/11/06 19:05:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/11/12 09:49:57    (IcZoLKyZ)
まさに「お互い様」なご夫婦ですね。
病気・妊娠だけ気を付ければありですね。

ただ、旦那だけがカラクリを知らなくて、負い目を感じているのが可哀想…
6
投稿者:夜桜
2011/11/17 06:27:04    (2SDAxSir)
いいじやないですか 人生一度ですから(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。