ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:寂しい中年 ◆yHSiLEH7lA   hk04473
削除依頼
2011/09/24 16:26:52 (xsFpyS6H)
色々な人の投稿を読んでると羨ましくて…
私は単身赴任歴12年になります
今までは、何度か恋愛もしそれなりに楽しかったのですが、ここ一年あまりは出会いが全くなく、悶々とした時間を送っています
家と会社の往復だけの生活に疲れてきました

もう男としての人生に終止符を打たないといけないのかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千加子
2011/09/24 21:25:59    (.brQ3QDi)
12年も単身赴任をしていると独身と同じですよね。
休みのときは奥さんの元に帰られるのですか。
私ではだめですか。
35歳、バツ1、子供3歳一人です。五反田から。
3
投稿者:寂しい中年 ◆yHSiLEH7lA
2011/09/25 01:29:02    (TPFxc67C)
家には年に一回帰るか帰らないかです
気分だけ独身ですが、仕事仲間以外友達がいないので、閉じ籠ってます
千加子さんさえ良ければ、メールいただけますか
ヨロシクお願いします
4
投稿者:通りすがりモン ◆ZUXTPNNzQc
2011/09/25 07:50:14    (TVxlyP/R)
単身赴任、12年は長いですね。苦労が分かります。
私は、単身赴任6年目で会社を早期退職しました。その時は既に
53歳でしたから、ある意味ではいいタイミングでした。

家庭もあり、そこそこの収入もおありでしょうから、気持ちを変えて
何か楽しみを持たれたらどうですか。
5
投稿者:寂しい中年 ◆yHSiLEH7lA
2011/09/25 11:48:23    (TPFxc67C)
通りすがりさんありがとうございます

昔の遊びのツケが残ってて借金まみれですよ
自分なりに何か趣味見付けて頑張ってみます


6
投稿者:taku
2011/09/29 23:58:08    (gX2v0nwR)
こんばんは。
なんか、しみじみ拝見しました。僕は2年目ですが、12年は長いですね。同い年なので、すごく身にしみました。僕は不倫経験などなく、ここ数ヶ月は、nan-snsで気分発散してます。誰にもリアルでは会えませんが、今は女性からのメールが唯一の楽しみです。お互い頑張りましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。