ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配

投稿者:山田 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2011/08/15 23:59:58 (w2pk54OE)
先月帰省したとき、2泊3日の短期間に、少し気になることがありました。
息子が寝ころんで新聞の番組欄を見てた時、妻が「ちょっと私にも見せて」
と言って、息子の前にしゃがんだ。私には背を向けた位置だったが、
息子からは、しっかりとスカートの奥が見えていたはずです。しかもかなり近距離で。
妻が風呂にはいる時、下着姿になってから、リビングに置いたままの洗濯物の中から
着替えを探してた。息子がいつ来るかもわからないのに。
「いつもそんな格好でうろうろしてるの」と聞くと、「あ、ごめん、ごめん」
と言って、特に否定もしなかった。
リビングで寝てた妻のスカートがめくれ、パンツが見えていた。
これを息子が見たらと思った。
パンツくらいだったら息子に見られても、妻は、気にならないのかもしれませんが、
しかし眠って気づかないときに、息子がパンツもめくる可能性はあります。
自分がいないので、妻のまんこを見られるかもとちょっと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/08/16 09:51:04    (RUcCV9T7)
奥様は息子さんに ワザと見せて誘ってるんですよ!
3
投稿者:(無名)
2011/08/17 00:35:59    (anLWRqF0)
モラルとして気になさるのならともかく、妻のを見られるかもって心配の仕方が面白い!
他人ならわかりますが息子さんに‥(笑)
主さんは極度の縛りつけ屋さんの様ですね(^_^;)
4
投稿者:(無名)
2011/08/17 14:55:05    (7sznVYpI)
そんな風景日本中のいたるところの家庭で見られるごく普通~な光景
必要以上に問題視する主がよくわからん
つまらん投稿だ。
5
投稿者:ダメおやじ
2011/08/20 09:22:59    (1dhtlsfy)
山田さん、もう奥さんと息子さんはセックスしてます。パンツの中身まで息子さんに見られ、舐められて、息子さんの元気なチンチンで毎回ヨガリ狂ってますね。きっと。
6
投稿者:(無名)
2011/08/21 03:39:38    (ufc6kKNg)
まず、息子さんは白だと思いますよ。
肉体関係があったら、まず意識してご主人の前でそんなことをしませんよ。
普段と同じじゃないですか。
そんなことをご主人に意識させて、奥さん、ご主人を誘っていたんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。