ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/21 18:29:24 (pq5cFCr/)
私49歳、妻43歳、単身赴任も6年目となりました。
仕事上正月、GW、お盆の年3回しか帰省できません。
今回帰省したら妻に変化がありました。髪はブラウンに染めて、脇は永久脱毛。いずれも初めての経験です。髪は黒艶があり自分でも気に入って、私が数年前にたまには染めたらと勧めても嫌がったのに。また、この年で永久脱毛?
また、下着にはTバック(前がレースで後ろがほとんど紐)を履いていた。私が希望しても『食い込むから嫌だ』と言っていたのに!妻に聴いたら『ワンサイズ大きいのなら食い込まないと聞いたから、貴方が要請してたし』との事。
また、夜の営みの時、あえぎ声が何時も以上に大きい。そして私がフィニッシュの時『まだ、もう少し』今まで発した事のない言葉です。
この約3ヶ月妻に何かあったのでしょうか?
浮気している様には思いませんが……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆LSR0qPxxEY
2011/08/21 22:20:13    (tuE7C6hH)
大丈夫ですよ!奥様を信用してあげましょう。それより、ここのサイト利用している貴方の方が怪しいのではないですか?
3
投稿者:(無名)
2011/08/22 15:40:47    (w3SOaS8i)
まじレスですみません。

他人事でも冷やかしでも決してありません事を
先にお伝えします。

仮に奥様が浮気をしていたとしても
御貴殿との営みを拒むどころか
「あなたの好み」と言っているのでしたら
それ以上は、追及しない方がいいですよ。

もやもやして悔しいし真実を知りたい気持ちはとても理解できます。

ですが、それで奥様が綺麗で魅力的になったのならば
目を瞑りましょう。

正直言いまして、かなりの線で「黒」でしょうが
過ちだったのか、本気を秘匿する為のカモフラージュなのかは
「奥様のみぞ知る」です。

男が大きく構えていればいいんです。
見て見ぬふりではなく、事実として綺麗で魅力的になった事だけを
奥様に伝えましょう。
自分のために綺麗になって迎えてくれて「ありがとう」
と言葉を優しく掛けてあげて下さい。

照れていてはいけません!
誠心誠意、言葉と行動で「愛」を伝えましょう。
セックスも日々精進が大切ですよ。
マンネリはいけませんよ。

それ以外の何気ない日常が一番大切です。
さりげなく手を握るとか腰に手を回すとか
御夫婦だけのコンタクトがある筈ですよね。

好きだからご結婚されたのですよね?
家族構成が分かりませんが
女性は年齢に関係なく妻になっても母になっても御貴殿は
「ひとりの女性」として接してあげるべきです。

色々な環境や性癖はあると思いますが、
男のエゴイズムで「妻=所有物」は×です。

秘め事に色々なフェチはプレイはあっても普通ですが、

極度の淫乱・変態・奴隷等を嗜好する人には当てはまらないと
思います。

奥様がそちらの世界へ邁進していない事を祈ります。






4
投稿者:ヤマ
2011/08/23 08:40:48    (4rKl78C0)
レスありがとうございます。
妻を信じて見ます。次に会えるのは正月ですのでまた変化していたらショックですが………。
5
投稿者:3です
2011/08/23 09:25:10    (UUt87MQn)
そうですよ、大きく構えましょう!

信じるならとことん信じる。

女々しい男に女性は魅力を感じませんよ

逆に御貴殿が「イケダン」になって

逆ナンされるくらい魅力的な男性になりましょうよ。
6
投稿者:ヤマ
2011/08/23 22:21:00    (4rKl78C0)
「イケダン」は無理です。
いまでもハゲ、チビ、デブ、短小、早漏、です。
でも妻を信じて4ヶ月正月まで待ちます。
本当に黒だったらショックですが…
7
投稿者:j
2011/08/24 19:41:41    (tPmNTjKo)
ごめんなさい、はっきり言って真っ黒です、
早めに手を打ったほうがいいかと。
8
投稿者:ヤマ
2011/08/25 22:05:04    (QVFizD4Y)
レスありがとうございます
信じて待つつもりでしたが、皆さんのレス見ていると不安になり、初めて夕方6時に家に電話しました。誰も出ません。さっき9時半に電話したら、買い物に行っていたそうです。でも、夜に3時間も買い物?
妻は、色々見ていたら遅くなったそうです。
私も特に用事がなく、妻に何の用事?と聞かれてあたふたしましたので電話を切りましたが、不安が増しました。
9
投稿者:(無名)
2011/08/26 14:37:09    (PXj3OdoI)
不安ならば誰か知り合いの人でも奥さんの様子を見えないように調べてもらってはどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。